桃組家族のアートブース

by momogumi5255

個展に向けて

被災地の方々のご心痛を思うといたたまれません。
やはりこんな大惨事中なので個展中止を考えました。
だけど、こんな時だからこそやろうと後押しして下さる画廊のオーナーと、無償で搬入を手伝ってくれた友人、絵を観たいとおっしゃって下さる方達がいます。
知人の無事も確かめたい。
d0038533_0243014.jpg

皆様の少しでも疲れ張りつめた気持ちが解れますように。
そして明日への希望が届けられますようにと願い、個展を予定通り行う事に致しました。
銀座へお越しの際ギャラリー惣までお立ち寄りいただければ嬉しいです。
この混乱の最中ですので、くれぐれもご無理なさらないで下さい。
個展のお知らせ
[PR]
by momogumi5255 | 2011-03-19 00:56 | 作品展