桃組家族のアートブース

by momogumi5255

ありがとう。ブーは頑張ってます。

d0038533_13132242.jpg
飲まず食わずの状態の最中、悪くなってから二日経った頃、右顔面が倍くらいに腫れたので獣医さんに相談しました。
でもぶつけたんだろうと取り合ってはもらえないんです。
ぶつけた覚えは無いしどうしても納得出来ず、友人が勧めてくれた他の評判の良い獣医さんに連れて行きました。
そうしたら今まで使っていたステロイド剤の影響で、甲状腺の数値が低くなっている可能性を示唆され、この食べられなくなっている根本的な原因は耳の炎症と喉の傷が悪化したものという所見。
処方されてずっと飲み続けていたステロイドの量も適量では無かったそうです。五日間全く動けず症候状態でしたが点滴と投薬の効果が昨日から出て来ました。
昨夜から排泄も出来て、自分で流動食も少し食べてくれました。
昨日は心配で一日早く帰国した夫や春休みで帰ってきた息子の顔を見てブーもホッとしている様子です。
私も一人でずっと寝ずの看病だったので、昨晩は安心してぐっすり眠る事が出来ました。

フレブルでは高齢となったブーですが、もう少しだけパンクの所に行くのを待ってもらうつもり。
ブーは頑張っています。
応援ありがとうございました。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-01-31 13:54 | フレンチ豚ドッグ ブー