人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃組家族のアートブース

by momogumi5255

ブーの宝物

このアヒルさんが最近のブーのお気に入り。
この人、以前登場しています。
そう、あれからずっとこのアヒルさんにブーは遊んでもらっています。
ブーの宝物_d0038533_171353.jpg
アヒルさん:「うっ、(涙)」
ブー:「おっと、こいつは俺様の宝物。誰にも取られないようにしなくっちゃ、あっちかな〜」
ウロウロ「何処で遊ぼうかな?」
ブーの宝物_d0038533_16572571.jpg
ブー:「こっちかな〜」
ブーの宝物_d0038533_16592739.jpg
ブー:「ここでいいや」
ブーの宝物_d0038533_1722795.jpg
パンク:「誰も取りゃしないのに・・・ため息」
ブーの宝物_d0038533_1745582.jpg
ブー:「やっぱり駄目だ。皆が狙っているから何処かに隠さなきゃ。これは俺様のだかんね。」
ブーの宝物_d0038533_1710882.jpg
アヒル:「誰か・・・た、助けてくだしゃい・・・」

続き。
その頃あひるさんと共に仲間入りした最初のお気に入りだった、たこさんは・・・
ブーの宝物_d0038533_10162996.jpg
たこ:「・・・。」
罪作りなブーさんでした。




桃組犬劇場より
番犬たちの巻
オオカミ・ブーとジョーズ・パンク
神の手過去の記事のご紹介です。もしご存知ではない方、良ろしければカテゴリーの桃組犬劇場、駄目ルシアンパンク、フレンチ豚ドックブーもご覧頂けたら幸いです。
by momogumi5255 | 2005-09-07 17:21 | 桃組犬劇場