桃組家族のアートブース

by momogumi5255

犬のルール

d0038533_20561755.jpg
この方はご近所の黒ラブくんです。ブーはここの家の前を通るたびに、緊張しまくって横からそーっと覘いているかいないか確かめます。
いると側に行って過激なご挨拶をして、鼻息を荒くして家に帰ります。
いないと、がっかりしてトボトボと家に帰ります。
d0038533_21201086.jpg
(写真ウォータードッグガーデン)

仲が良いんだか、悪いんだか?
ブーは鼻がつぶれている分、他のワン子よりも匂いを嗅ぎ合う距離が短いんです。
距離感が無いっつうか、場を読めないっつうか・・・ともかく他のワン子は引くんです。
あの、背中はフワフワで、あったかいよ。のやさしいjamネーを唯一怒らせた男なのだ!
気持ちはフレンドリーなのにな。

まあ、俺様にはパンクとアヒルさんと奴隷4がいるから良いって事にしておこう♪
[PR]
by momogumi5255 | 2005-09-08 21:30 | フレンチ豚ドッグ ブー