桃組家族のアートブース

by momogumi5255

飼い主の特権

こんなカメラ目線は飼い主にしか向けられないのだと、前の記事でコメントを頂きました。
そうか・・・と思い、飼い主の特権を生かして撮ってみました。
初めてブーを苦労して育てた事が実を結んだ感じ。
よよよ・・感動の涙、、
d0038533_10292433.jpg

でも、ちょっと待てよ?
考えてみると、パンクとは違ってこの子は俺様のくせに、すごっく人懐っこいんです。
実は誰にでもゴロゴロ、ニャンニャンしちゃう。
やっぱり、、、飼い主じゃ無くたって、どなたでも撮れちゃいますよ。
この俺様なら。
涙して損した・・・。

みて!みて!我が家のペット写真コンテストにでも応募してみようかな?
[PR]
by momogumi5255 | 2005-09-21 10:36 | フレンチ豚ドッグ ブー