人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃組家族のアートブース

by momogumi5255

パンクとブーに妹?

パンクとブーに妹?_d0038533_161825.jpg
この、この可愛子ちゃん、我が家の娘にした〜い。
この前出会ってから、通い詰めている私。
今日はとうとう夫と行って抱っこしちゃっいました。



パンクとブーに妹?_d0038533_169182.jpg

パンクとブーに妹?_d0038533_1692333.jpg

パンクとブーに妹?_d0038533_1610134.jpg

パンクとブーに妹?_d0038533_1610245.jpg

私たちがかぶりつきで見ていたら、ペットショップのお兄さんが抱っこして連れて来ちゃったんです。
『もう、、しょうがないな〜。』
と2人してスリスリして来ちゃいましたよ。
ペットショップのお兄さん:「如何ですか?可愛いですよ。」
ボス:「いや〜実は、我が家にダルとフレブルがいるんですよ。」
お兄さん:「!!!(目が点になって、引きつりながら)にっ2匹も3匹も大変さはかわんないっすよ。この子は小さいし・・・。」
犬バカ二人:「そっ、そうですよね。」と言っちゃいそうなのをぐっとこらえて、
「まったく、他人事だと思って言ちゃってくれます。」と考える事に。
もう少し長居してたら、情が移っちゃって危険、危険。
必死で振り切ってバイバイして来ました。
ああっ、(ため息)。
メチャ可愛かったな。
by momogumi5255 | 2005-10-09 16:27 | 桃組犬劇場