桃組家族のアートブース

by momogumi5255

三日月とサーカステント

d0038533_22131114.jpg

昨日先生お二方から教わった事を忘れない内に、実験的に描きかけのテントの絵を色々な材料を用いて描いたり切ったり貼ったりしてみました。
画材もキャンパスも何の束縛も要らない、自由な発想での作業は私を楽しくさせます。
油絵に挑戦みたいになると萎縮してしまう自分がいて、はるさんのコラージュの素晴らしい作品を拝見して何でも有りないんだと改めて思いました。
後は私に足りないものは、クオリティーの高さと感動かな?

以前こんな作品を夢中になって作っていた頃を思い出しました。↓
d0038533_0475877.jpg

このピエロも、もっともっと丁寧に作り直してみようかな?
この頃は段ボールのクラフト紙風もいいかなって思っていました。
でも素材すら解らなくなってしまうようなテクニックを駆使してみたら、もうちょっと良くなるかもしれませんね。
今またこの辺の作品を引っ越しの時に全部処分してしまった事をとても後悔しています。
でも、もっと良い物を作ればいいんですよね。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by momogumi5255 | 2005-12-21 17:15 | 空想画