桃組家族のアートブース

by momogumi5255

振替乗車票


d0038533_2331668.jpg
パンクはさっき長男がお風呂に入れてピッカピカ。

d0038533_2233389.jpg

一方この子ブーは散歩に出たのに歩く気が無くって、途中で伏せて動かなくなりました。
引っ張ったりなだめたり努力はしてみたけど、動く気なし。
通り掛かりの人には笑われるし、仕方がないので抱っこして帰って来ました。
最近やっとダイエットの成果が出て来たものの18キロはやっぱり重たく、しんどくて休み休み。
いったいこいつって・・・




d0038533_22331131.jpg
この1枚は昨日遭遇したJRパニックの時に貰った切符です。
余りの混雑に清算する気にもなれず、上野まで買ってあった切符も無駄になり、丸ノ内線の切符も並んで買ってしまった後から、この切符を配られました。
駅の印刷も無い1日地下鉄乗車券です。
他の路線もノーパスだったり東京の路線全部が大混乱になっていました。
ちょっとは記念になるかな(苦笑)
[PR]
by momogumi5255 | 2006-04-25 22:47 | フレンチ豚ドッグ ブー