桃組家族のアートブース

by momogumi5255

蚊取り線香

火を消して中心がまだ少し残っていた蚊取り線香の缶がひっくり返っていました。
あれ?誰か蹴飛ばしたかなって思って掃除をしたけど、残っていた中心部分が何処にもないんです。
火が残って燃え尽きていたのかな・・・って思っていたら、もう1カ所置いてあった蚊取り線香の缶もひっくり返し、中心から3巻きくらいをムシャムシャしているブーが!!!
d0038533_23473810.jpg
今日はこの俺様、2度にも渡って、なっ、なんと蚊取り線香を3分の1くらい食べてしまいました。
ずっと普通に使っていたのに、まさか、そんなおバカだとは流石に思わなかったぞ!
獣医さんんへ連れていったら、中毒になるような量ではないので吐かせなくても大丈夫ですって何の処置もせず返されたけど・・・マジ心配。。。
ブーの頭も心配。。。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-10-16 23:57 | フレンチ豚ドッグ ブー