人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃組家族のアートブース

by momogumi5255

あひる

最近このあひるを見ないなあって思っていたら、やっぱりブーが隠していたようです。
次男のクロゼットへしまい込んでいた段ボールをブーがやたらホリホリするので、覘いてみたらいたそうです。
やっぱりブーはこの子が大好きみたい。
見つけてからずっと嬉しそうにくわえて歩いています。
あひる_d0038533_0222567.jpg


今朝の次男の夢

夢の中では、次男が何故か少女。
一緒に住んでいる伯父さんが2人いて、一人はとても優しい人で、もう一人は私の父になんとなく似ていてたそうです。
最初に優しい伯父さんが亡くなった時に、その人がパンクだったという事が解って、もう一人の伯父さんもブーだったと気が付いて、目が覚めたと云っていました。

いったい次男の夢に見た人間のパンクやブーはどんなだったのかな?
会ってみたい。。。(笑)

想像・・・パンクは田村正和風
     ブーは、、、やっぱり父?
by momogumi5255 | 2007-04-07 00:28 | フレンチ豚ドッグ ブー