桃組家族のアートブース

by momogumi5255

美容院

家では家族全員ママカットなのに、何故か前回から坊主頭のような次男だけが美容院へ行きます。
今日も髪を切りに行くのに、友人と家の前で待ち合わせ。
切るのは3人なんだそうだけど、その他野次馬が大勢。
美容師さんも、中坊が皆で押し寄せたら困るでしょう。。。まったく!
d0038533_12224918.jpg
ブー:「なんで俺の毛は伸びないんだよ〜!」

カータン:「散髪代がかからんでよかとよー。
今カータンは『佐賀のがばいばあちゃん』を読んどるけんね、じゃませんといて!」



起こった出来事を楽しみ、目の前にあるものをおいしく食べ、毎日を笑って暮らせばいいのだ。

by島田洋七
[PR]
by momogumi5255 | 2007-05-06 12:46 | フレンチ豚ドッグ ブー