桃組家族のアートブース

by momogumi5255

小龍包

実は、気管支炎になってしまい体調が今ひとつ。
ちょっと喘息の気があるので先週は病院通いの他は家にこもっていました。
でも今日はどうしても見たかったミレージャギャラリーと銀座アートホール。
若いアーティスト達がとても輝いて見えました。
他、沢山の画廊巡り。
お腹が空き、一人ランチで食べた中華セットがけっこう美味しくて、この小龍包、皮の中から肉汁スープがジュワ。。。

d0038533_18294052.jpg




d0038533_17503636.jpg
こんな歯並びの悪い、きかん気で天の邪鬼な猛犬ブーですが、
帰宅時はパンクと一緒にいつも大歓迎!
・・・のはずなのに、、、
今日は留守を狙って夫の椅子に乗り爆睡。
揺すって起こすまで気が付かなかった。

番犬にもなんない。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-07-23 18:33 | フレンチ豚ドッグ ブー