桃組家族のアートブース

by momogumi5255

超能力?

志村動物園に出演している動物と話せるハイジさんがTVでおっしゃっていたんですが、人間がイメージした映像が、まれに動物に伝わってしまうことがあるそうです。
d0038533_22123611.jpg
1、散歩に行こうとすると逃げ回る。リードを隠しても何故かバレてしまう。。。

2、私の外出が嫌でいつも怒る。なのにすぐに帰る時は平気でいる。。。

3、パンクにこっそりおやつをあげようとしていると必ず見ている。寝ていても爆睡している時以外は絶対起きる。。。


何でわかっちゃうのか不思議で、ブーっていつも凄い洞察力だって思っていたんだけど、
これって、、、もしかしてイメージした映像を読まれてるのか???


あっ、、、ブーはな垂れ。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-09-03 22:37 | フレンチ豚ドッグ ブー