桃組家族のアートブース

by momogumi5255

二度と無いかも知れない奨励賞授賞式

春陽展 国立新美術館にいらして作品をご覧下さった方々に感謝します。
ありがとうございました。

400作以上ある中で、私の右隣の絵は偶然春陽会前からの知り合い、坪田達義さん(小僧さん)の賞候補となった絵でなんです。
義さんの絵は素敵なオーラを放っていました。
素晴らしい隣絵を得て、私の絵の赤ちゃんも会場で安心して眠れたような気がします。
d0038533_925334.jpg

これも先月行われた春陽展授賞式の様子を義さんが撮って送ってくださいました。
式の字の下のグレーっぽいのが私です。
d0038533_18271730.jpg

新国立美術館の春陽展は終了しましたがが、このあと巡回展が始まります。

●名古屋展 愛知県美術館
2009年5月26日~5月31日

●大阪展 大阪市立美術館 地下展示会室
2009年6月16日~6月21日

●春陽会受賞作家展 松本市美術館市民ギャラリー
2009年7月23日~7月26日
[PR]
by momogumi5255 | 2009-05-04 09:15 | 作品展