桃組家族のアートブース

by momogumi5255

カテゴリ:作家より( 2 )

哲兄応援!

by momogumi5255 | 2010-07-30 16:34 | 作家より
d0038533_17293850.jpg

大変ご無沙汰しました。

昨日は画壇研究会選抜展のオープニングパーティーで、初めてお会いした方から一昨年発表した泣き顔赤ちゃんの『こころ』という題名の絵が好きですと言われました。
その方は去年体調を崩し、『こころ』を携帯の待ち受けにして、絵に癒されたと涙ぐんでいました。
私こそ、今まで自分が絵を描く事の意味も見いだせないでいたから、凄く有り難くて、
心から絵を続けて来て良かったなって、初めて本当にそう思えたんです。

そして久しぶりにここを覗いてみたら、もう閉じてしまって随分経つこんなブログですが、今も途絶えず毎日訪問して下さる方々が沢山居て下さる事も知りました。

それで皆様に感謝を込めて、やっぱりここを再びギャラリーとして絵の発表の場にさせていただく事にしようかと。
少しずつですが、また家族共々描いた絵などを観ていただけたらと思います。

どうぞまた、よろしくお願い致します。




桃組工房
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-20 17:29 | 作家より