桃組家族のアートブース

by momogumi5255

カテゴリ:その他の作品( 6 )

iPhoneカバー

d0038533_13514143.jpg
ビスケット色が売り切れだった為、こんなモノもペイントして遊んでみました。
一見おいしそうになったかな。

元のカバー
[PR]
by momogumi5255 | 2012-01-25 13:41 | その他の作品

キーホルダー

d0038533_23215615.jpg
キャンバス生地に描いた小さなワンコの絵を、友人のmariがキーホルダーにしてくれました。
私だけの宝物。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-01-05 23:31 | その他の作品

Noe Cafe ショップ

絵の展示期間が今月いっぱいに延長いたしました。
多くの方々に美味しいランチとNoe Cafeならではのお洒落な雑貨も楽しんでいただいています。
d0038533_1733337.jpg

仲良しの雑貨アーティストMARIと私のコラボスペースも出来きています。
d0038533_1735727.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2011-10-17 17:21 | その他の作品

仮縁

d0038533_2328041.jpg
師匠、できたよー♬
絵より良かったりして。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-12-14 23:29 | その他の作品

バック

d0038533_1505839.jpg
絵を運ぶ大きなバックを作りました。
この麻布地、元々パンクのベットカバーなんです。
犬達がホリホリして小さな穴も・・・。
いえ、犬のお下がりという訳ではないんですが、(汗)
風合いが良くて、次男がいつも持ち運んでいるパネル版を入れるのにジャストサイズだったもので、綺麗に洗って作り直しました。
肩から掛けられるようにベルトを縫い付けてちょっといい感じでしょう。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-29 15:00 | その他の作品

表紙イラスト

d0038533_16231778.jpg

桐書房出版の「リハビリテーション物語」
この本の表紙イラストを描いています。
現在入院中ですが、母の介護にとても役に立ちました。
人に優しい本の仕事が出来て良かったです。
にほんブログ村 美術ブログへ
[PR]
by momogumi5255 | 2005-05-13 16:35 | その他の作品