桃組家族のアートブース

by momogumi5255

カテゴリ:フレンチ豚ドッグ ブー( 158 )

BOO永眠


長年皆さんにも可愛がっていただいたBOOが、5月31日金曜日午前1時に永眠しました。
最後迄本当に頑張ってくれて、今はとても可愛い顔で眠っているようです。
心温まるBOOへの応援をありがとうございました。
d0038533_1353456.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2013-05-31 01:30 | フレンチ豚ドッグ ブー

BOOと石神井公園

もう殆ど寝てばかりのBOO。
昨日は暖かく気持ちの良い日だったので、少しでも動ける内にと石神井公園に行って来ました。
d0038533_949588.jpg


大木に藤の花が覆い被さり美しく咲いていました。
d0038533_9494073.jpg


d0038533_9484458.jpg


d0038533_9485795.jpg
1Mはありそうな大きな鯉がいっぱい寄ってきました。
池を覗き込むBOOがもし落ちたら食べられちゃいそうだね。

d0038533_949152.jpg

美しい三宝寺の池と森林浴、マイナスイオンいっぱい浴びて元気になあれ!
[PR]
by momogumi5255 | 2013-05-02 09:51 | フレンチ豚ドッグ ブー

雪の日のBOO

犬は喜び庭駆け回らない。
d0038533_15485276.jpg
ここまで行くのがやっとでした。
[PR]
by momogumi5255 | 2013-01-14 15:51 | フレンチ豚ドッグ ブー

仲良し

d0038533_15212764.jpg
ベアは60歳。
BOOも年をとらなければ良いのにね。
[PR]
by momogumi5255 | 2013-01-08 15:25 | フレンチ豚ドッグ ブー

お風呂上がり

d0038533_18572786.jpg
お風呂上がりはテンション上がりまくりのサラサラブーです。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-08-26 18:57 | フレンチ豚ドッグ ブー

噛む練習中

d0038533_21443535.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2012-08-18 21:46 | フレンチ豚ドッグ ブー

BOO

d0038533_13243128.jpg
我が家のアイドル犬です。
口を開けられないBOOに、1日4食流動食をあげるのって、とても大変。
口に少しずつ入れてあげても鼻に入ったり、くしゃみが出たり、誤嚥や呼吸困難がすごく怖いんです。
それに餌を口に入れながら、うろうろ。
よだれとくしゃみで家中をドロドロに汚すので、いつも四苦八苦。
今日は衣装ケースに入れて、赤ちゃん用のエプロンを装着。
どう、似合う?
d0038533_13265983.jpg
これはくしゃみ前の顔。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-08-06 13:24 | フレンチ豚ドッグ ブー

朗報


d0038533_19301538.jpg

d0038533_19503641.jpg
日に焼けたボスが、今朝ジャングルの僻地から戻って来ました。
ションボリしていたBOOですが、ボスの顔を見て元気が出たみたいです。

さっき小さくちぎったマグロの赤味とちくわを口の隙間から入れてあげると、何と飲み込む事が出来ました。
いつも飲み込めず出してしまっていたので固形物をお腹に入れたのは半年ぶり。(滝涙)
[PR]
by momogumi5255 | 2012-07-02 19:53 | フレンチ豚ドッグ ブー

コスプレ?

d0038533_040025.jpg
明日は前橋のさくらカフェまで、蜜蜂ブーとお出かけします♪
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-28 00:45 | フレンチ豚ドッグ ブー

セーラーマン

ポパイみたいでしょう。
d0038533_046593.jpg

本日でか〜い絵がアトリエから4枚旅立ちました。
搬入業者さんのトラックが来るまで、外で描き足しいていたら多くの人が集まってしまって、かなり恥ずかしかった。
d0038533_90726.jpg
是非観にいらして下さい。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-07 00:14 | フレンチ豚ドッグ ブー