桃組家族のアートブース

by momogumi5255

カテゴリ:フレンチ豚ドッグ ブー( 158 )

次男と添い寝

最近ブーは、夜のお散歩から帰ると、真っ先に2Fの次男の部屋に突進します。
寝ている次男の顔やお腹の上に乗ったり、さんざんいたぶってから、ふとんに潜り込みます。たいていはブーがベットの真ん中で気持ち良さげにスヤスヤと眠り、次男はブーを避ける形になって仲良く?添い寝をしているようです。
今朝の様子をパシャリ。
d0038533_8572867.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2005-05-28 08:57 | フレンチ豚ドッグ ブー

スクリューテイル

d0038533_13244197.jpg

西〜。ブーの〜山〜。
いつもの相撲のハッキョーイのポーズです。
パンクの海がブーの山の向かいに同じ格好で構えています。
のこった、のこった。になるとドタンバタン。
プライドやK1にも負けない迫力があります。
チビちゃいブーの山はお腹を出して、まいったをした振りをして、フェイントをかまします。

ブーの尻尾はスクリューテイル。
生まれつき、とぐろを巻いて丸いです。
丁度おしりの蓋の役目をしています。
[PR]
by momogumi5255 | 2005-05-19 13:50 | フレンチ豚ドッグ ブー

桃組ローズガーデン

桃組ローズガーデンにようこそおいでくださいました。
5/11からブログを始めて六日、まだ固かった蕾も次々と開き、こんなに今は薔薇がさいています。
本日BOOがご案内。ブヒ。
d0038533_18125157.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2005-05-17 18:24 | フレンチ豚ドッグ ブー

でこぼこコンビ

どっちも男の子ですが、お互いマイペースでけっこう仲良しです。
よく庭で、取っ組み合いをして遊んでいますが、大きいパンクがブーに怪我させる事も無く、楽しそう。
主人と一匹づつリードを持って散歩に出ると、お互い追いついて来るのを待っているんですよ。
駄目ルシアンで体は大きいのに気の小さい優しいパンクと、フレンチ豚ドッグのちびちゃい俺様気質のブー。
凸凹コンビなんでしょうね。
d0038533_934646.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2005-05-16 09:05 | フレンチ豚ドッグ ブー

狸寝入り

ブーは犬にも関わらず、寒い日と雨の日と夜行く散歩が嫌いです。
夜間散歩担当の長男をなめているのか、リードを付けてもいつも狸寝入り。
引っ張ってソファーから下ろしても、尚狸寝入り。
リビングのドアまで寝転がったまま引きずられて行きます。
d0038533_16351327.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2005-05-15 16:36 | フレンチ豚ドッグ ブー

パンキッシュBOO

d0038533_8155616.jpg

ぴったり!
これからは俺様を女王様ってお呼び! 
ブーの性格から考えても突進して来られると、とっても怖いトゲトゲのハーネスです。
吉祥寺 にて、
ウォータードッグガーデンオーナーとファッションショーをして遊びました。
パンキッシュBOO
[PR]
by momogumi5255 | 2005-05-15 08:40 | フレンチ豚ドッグ ブー
d0038533_6364962.jpg

妙に似合ってるでしょう。
赤ずきんちゃんのオオカミがおばあちゃんに化けて、
赤ずきんちゃん =「どうして、おばあちゃんのお耳はそんなに大きいの?」
オオカミ=「それは、お前の声が良く聞こえるようにだよ。」
赤ずきんちゃん=「どうして、おばあちゃんのお顔はそんなに大きいの?」
オオカミ=「それは・・・・・・・・・・・・・。ほっといてくれ〜っ!」
って感じでしょうか。
[PR]
by momogumi5255 | 2005-05-15 06:53 | フレンチ豚ドッグ ブー

ブー実写

耳がでかくて、ぐれたウサギ?  
それともデブな黒豚?  
って感じのこの3頭身の不思議な生き物が、小悪魔 BOOです。
いつも俺様していて、BOOとクリソツの御主人様の椅子を狙っています。
d0038533_217884.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2005-05-12 21:08 | フレンチ豚ドッグ ブー