桃組家族のアートブース

by momogumi5255

カテゴリ:フレンチ豚ドッグ ブー( 158 )

boo

d0038533_2327208.jpg
最近は基本毎日一時間以上のお散歩を目指して、バギーにも乗らず頑張っています。
boo曰くカータンが運動不足だからつき合ってるのさ。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-01-08 23:41 | フレンチ豚ドッグ ブー

booも今年もよろしく。

絵を描いてお酒飲んでの静かでのんびりしたお正月休みも終わり、ボスも今日から仕事始めです。
d0038533_11214954.jpg
booはというと、相変わらずの食いしん坊。散歩と食っちゃ寝の毎日は変わりません。
d0038533_1121515.jpg
寒くなってきたので、散歩用にセーターを着せました。
結構気に入っているご様子。
d0038533_11205066.jpg
ゲッ、、、この後、この馬のアキレス半分を丸呑みしてしまいました!
恐るべしbooのお腹。
へっちゃらな顔しているけど・・・心配。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-01-05 13:03 | フレンチ豚ドッグ ブー

似合い過ぎ

d0038533_96857.jpg
パンクだけでもてんてこまいなのに、最近おそそをしてしまうboo。
booも着実に爺ちゃんになっているんだな〜。
しっぽがスクリュテールなので、赤ちゃん用がぴったり。
似合い過ぎ。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-08 09:09 | フレンチ豚ドッグ ブー

ボスの椅子

d0038533_18202050.jpg

BOOはというと、相変わらずいつも虎視眈々とボスの地位を狙っているのです。
ボスが会社へ行っている間中、ボスの椅子はBOOの椅子。

d0038533_1831273.jpg

個展が終わると同時、休む間も無く次ぎの作品に掛からなければ。
ボスはF130号の壁のような大作を。
私は少し控えめにF100号。
久々の大作はやっぱり体力がいるなあ。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-11-22 18:35 | フレンチ豚ドッグ ブー
d0038533_22365255.jpg


足跡をたどった先には。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-10-12 22:42 | フレンチ豚ドッグ ブー

インディアンバギー

d0038533_13224821.jpg
d0038533_13222854.jpg
パンクもブーも老犬。
散歩をしていて転んだり、歩けなくなって友人に車で出動してもらう事も度々。
そこでワンコ用にバギーを用意しました。
乳母車みたいで思い切り犬バカ丸出しかなっと躊躇したけど、これで安心して散歩が出来るようになりました。
重たい水筒も持ち運べて、買い物もして帰れるし以外と便利。

甘くならないように、ネイティブアメリカン風?にしてみました。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-06-18 13:30 | フレンチ豚ドッグ ブー

ブーの居る場所

途中経過
d0038533_21114677.jpg
ご心配おかけした病み上がりのブーですが、今日はゴミ箱をあさっていたりと悪さが始まって、やっといつもの元気が出てきました。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-04-28 21:20 | フレンチ豚ドッグ ブー

BOO

震災の影響か、家の犬達がいつも食べていたラム&ライスが近所のホームセンターの棚から消えてしまいました。
仕方無く違う餌をあげたんですが、そのアレルギーからかブーが昨日の夜から今日の夕方にかけて、呼吸困難になってしまい多量の鼻血も出て瀕死状態になったんです。
今はやっと3回目の注射の投薬が効いて、落ち着いて眠れるようになりました。
もう年だしまだ油断は出来ないけど、少しでも長く側にいてくれる事を祈っています。
d0038533_2251341.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2011-04-02 22:52 | フレンチ豚ドッグ ブー

ナルちゃんブー

d0038533_22497100.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2011-01-24 22:49 | フレンチ豚ドッグ ブー

センター試験

d0038533_2249426.jpg
会場は五十音順。
教室に自分と同じ名字の受験生が大勢並んだという事にびっくりだったようです。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-01-15 23:00 | フレンチ豚ドッグ ブー