桃組家族のアートブース

by momogumi5255

カテゴリ:フレンチ豚ドッグ ブー( 158 )

ブー牙をむく

このこ昨晩自分のベットから落ちました。
d0038533_9472839.jpg
そのせいか今朝はご機嫌斜め。
朝からこんな顔ばかり。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-02-25 09:47 | フレンチ豚ドッグ ブー

同類か?

d0038533_22264813.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2010-01-23 22:26 | フレンチ豚ドッグ ブー
皆様にとって素敵な年になりますように。
今年もpb共々よろしくお願い致します。
d0038533_15461589.jpg
d0038533_1553554.jpg
明日、パンちゃんは↑右前足にできたしまった腫瘍の摘出手術をします。
腫瘍は多分良性なんだけど、爺ちゃんなので全身麻酔が心配。
どうぞ無事帰れるように祈ってあげて下さい。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-01-04 15:46 | フレンチ豚ドッグ ブー

バカブー

d0038533_184127.jpg

オヤジになっても尚、益々悪さばかり発揮しているバカブーです。
身体はこの悪人顔の後ろです。
[PR]
by momogumi5255 | 2009-11-02 01:08 | フレンチ豚ドッグ ブー

膨れてきました。

d0038533_21582258.jpg

ラディッシュ初収穫。
辛い!!
[PR]
by momogumi5255 | 2009-09-13 21:58 | フレンチ豚ドッグ ブー

交代

d0038533_21483284.jpg
だから・・・
邪魔っけなんだってば!
[PR]
by momogumi5255 | 2009-06-24 21:48 | フレンチ豚ドッグ ブー

あのね

d0038533_2138129.jpg
このbooなんですが、実は内弁慶というか、外面が良いというか、お散歩の途中犬好きの誰かの温かい視線を感じると一々豆にご挨拶。
外では頭をなでられたり可愛いっていわれるのが大好きな俺様なのに、
家族には気が向かないと抱かせてもくれない天の邪鬼。
おまけに外でオトナシイとか言われたりなんかして、もう信じられません。
全然!と全否定をしている飼い主です。
[PR]
by momogumi5255 | 2009-05-27 21:49 | フレンチ豚ドッグ ブー

おこりんぼうboo

d0038533_23343698.jpg
俺様は気に入らないと、こんな顔して歯をむき出して唸ったりもします。
甘やかしすぎて、育て方をちょっと間違ったかも。
[PR]
by momogumi5255 | 2009-04-09 23:40 | フレンチ豚ドッグ ブー

d0038533_1263487.jpg

高円寺の八百屋さんで見つけた苺の苗。
580円ナリ。もう3粒食べちゃったけど、まだ甘くて美味しい実が沢山付いています。
さて、元が取れるでしょうか?
でももし駄目でも、こんなに可愛いから、許してあげちゃう。
d0038533_1263457.jpg

食いしん坊ブーはまだこの苺の存在に気付いていません。

朝バナナ0.5kg減
[PR]
by momogumi5255 | 2009-01-13 12:06 | フレンチ豚ドッグ ブー

雀の学校?

d0038533_811427.jpg

昨日ブーと散歩をしていたら、雀が梅の木に十五羽ほどいたんです。
見ていると、親鳥がひな鳥に飛び方を教えている様子でした。
まるで学校のようでとっても可愛いくて。

♪すずめ~の学校は、川の~中♪

思わず口づさんで、あれ、、、
川?
あっ、メダカの歌だった…と、一人赤面。

何だかブーが冷ややかな目でみながら、がケンケンのように笑っているかのようでした。
[PR]
by momogumi5255 | 2009-01-12 08:11 | フレンチ豚ドッグ ブー