桃組家族のアートブース

by momogumi5255

カテゴリ:桃組犬劇場( 75 )

ブー旅行記

d0038533_21423873.jpg
さくらカフェの次は俺様が喜びそうな、世界の犬牧場へ行きました。
広いドックランにはこんなプールも2つ。
大型犬にまじって、泳げないブーも大はしゃぎ。
d0038533_21453878.jpg
ここは宿泊した室内にあるワンコの小さなお部屋です。
d0038533_21452593.jpg
こんないかしたアイアンベット、家にも欲しいぞ。
d0038533_21442539.jpg
なんと、さくらが満開で本当に奇麗でした。
d0038533_21435735.jpg
料理もインテリアもこだわりの温泉宿です。
この群馬渓山荘へは、また是非宿泊したいと思っています。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-29 22:13 | 桃組犬劇場

熱中症対策

今日はエアコンを使わず、老犬くん達は保冷剤を首に巻いてしのぎました。
d0038533_2310687.jpg
d0038533_2394657.jpg
散歩していたら妊婦さんに間違えられたこのお腹。
ヤバいぞ、ブー。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-06-22 23:13 | 桃組犬劇場

マット争奪園

d0038533_9551244.jpg
d0038533_9544525.jpg
パンク:かーたんや、わしのマットはどこかのう?(←いつの間にか爺ちゃん言葉)
酷暑の夏が過ぎたサンルーム。
やっとパンちゃんの隠居部屋復活だね。
d0038533_1045715.jpg
しかし、(↑パンクマット)ブー立ち憚る。

続き
[PR]
by momogumi5255 | 2010-10-15 09:59 | 桃組犬劇場

人アレルギー?

d0038533_22254643.jpg
人が犬や猫にアレルギーがあるように、動物にも人アレルギーがあるのでは?
とブーと戯れながらタナゴローがつぶやいた。

ブーはアトピーでずっとステロイドを飲ませているけど、アレルギーの原因は不明なまま。
もしかしたりして・・・。(汗)
[PR]
by momogumi5255 | 2010-05-22 22:30 | 桃組犬劇場

二匹の爺ちゃん

d0038533_1993814.jpg
何だか最近ヨボヨボしてきたパンクとブーです。
2匹共ちょっとした段差で足を痛めたり、階段が上がれなくなったりで何だか少し後ろ足が弱っている様子。
12月でパンちゃんは13歳、ブーは10歳の誕生日を迎えました。

やんちゃな俺様ブーは相変わらず健在だけど、皮膚はボロボロでややダウン気味。
ステロイドで何とかアトピーを押さえるようになってから、もう何年にもなります。

寒がりな爺ちゃん達に、お揃いの羊さんマットをプレゼントしました。
これで長い冬を乗り切って長生きしようね。
[PR]
by momogumi5255 | 2009-12-08 19:09 | 桃組犬劇場

pb

d0038533_21314434.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2009-11-23 21:32 | 桃組犬劇場

犬?

d0038533_930419.jpg

d0038533_93041100.jpg

熊の手が混じってるような…。
[PR]
by momogumi5255 | 2009-11-16 09:30 | 桃組犬劇場

パンクのマット

d0038533_16425633.jpg

仲良くくっついて一緒に眠っている訳ではありません。
これはね、ブーがパンクのマットを意地悪して取ってしまったので、仕方無くパンクは端っこで寝ているの。
お兄ちゃんは辛い。
[PR]
by momogumi5255 | 2009-11-15 16:42 | 桃組犬劇場

冬支度

d0038533_214454100.jpg
パンク爺とブーの冬支度。
あれっ、ブーのボタンがキツイ!?
[PR]
by momogumi5255 | 2008-12-22 21:44 | 桃組犬劇場

おふとん

d0038533_17565265.jpg
僕の布団をね、又してもブーに取られちゃったんです。

何の事?
[PR]
by momogumi5255 | 2008-10-27 17:59 | 桃組犬劇場