桃組家族のアートブース

by momogumi5255

カテゴリ:記録( 20 )

謹賀新年

d0038533_0395192.jpg
明けましておめでとうございます。
日本中が少しでも癒え、心穏やかでいられる年でありますように。
[PR]
by momogumi5255 | 2013-01-02 00:44 | 記録

私たちが考えたキャスト

d0038533_2124423.jpg


友人お勧めの、みをつくし料理帳にハマっています。


ドラマでやって欲しい、勝手ながら友人とボスに相談しながら考えたキャスト

下がり眉 お澪・蒼井優
野江・竹内結子
ご寮さん・樋口加奈子
息子・上木竜之介
店主種市・田中邦恵
源斎・うじきつよし
小松原・坂口憲二
美緒・上戸彩
又次・長瀬 智也etc...

高田郁さんの新刊が待ち遠しい。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-08-09 21:20 | 記録

朝霞花火大会

d0038533_21582191.jpg
昨夜、友人の引っ越し先会社屋上にて、絶景花火を満喫。
美味しいビールをいただいて、やっぱり日本の夏は良い。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-08-05 22:08 | 記録

金環日食の陰

d0038533_20503191.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2012-05-23 20:52 | 記録
あそびべのはる・ここだけの日々はるさんのブログより
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-25 12:36 | 記録

心霊写真???

d0038533_1428111.jpg
このありえない位置から絵を掴もうとする手。
なんじゃこりゃ

つづく
[PR]
by momogumi5255 | 2011-11-28 14:31 | 記録

初ネイル

d0038533_8482580.jpg
近所にネイルサロンが出来たので、初ネイル体験してきました。
初回限定で格安な上、色や石も選べて楽しかった。
中指の石はターコイズに銀をあしらってもらいました。
顔や髪型はとっくに諦めているし、鏡を通してしか見られないけど、ネイルはいつも目の中に入ってくるから思った以上に嬉しいものですね。

夕べはパンクの介護を個展前でテンパっているボスに任せ、懐かしい友人達と楽しい話とお酒がはずんで、ちょっと二日酔い。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-10-30 08:57 | 記録

ホキ美術館

d0038533_1463730.jpg

念願の美術館に行ってきました。

↓油彩画にまだ慣れていなくて、四苦八苦。
写実に拘っているという訳ではないのだけど、完成度という意味でまだいっぱい直す箇所があるって事を再確認してきました。(ため息)
[PR]
by momogumi5255 | 2011-08-20 14:06 | 記録

ニューヨーク最終日の朝

d0038533_026585.jpg

仕事とは云え、13時間の時差を行ったり来たりで大変そうです。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-08-14 00:26 | 記録

インド象

水彩
d0038533_7222725.jpg
仕事でボスが今居るインドは赤道直下43度。
今日は夏日だけど、それに比べたら日本の夏はまだまだ涼しい。
先週台風で延期した絵画教室を行います。
d0038533_72940100.jpg

d0038533_7291680.jpg

d0038533_729184.jpg

d0038533_7284975.jpg


d0038533_7403120.jpg


[PR]
by momogumi5255 | 2011-05-19 07:38 | 記録