桃組家族のアートブース

by momogumi5255

カテゴリ:次男の作品( 17 )

美大の課題

久々の次男制作途中の豚君です。
自作の料理や制作中作品の写メを時々送ってきます。一人暮らしを満喫中。
d0038533_21102075.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2012-10-02 21:20 | 次男の作品

銀河鉄道の夜

次男が制作した作品、松本竣介を彷彿とさせるような・・・。←親ばか
d0038533_22401585.jpg
お正月はバイトで帰れないので、今帰って来ています。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-28 22:51 | 次男の作品

次男の作品

d0038533_2353166.jpg
美大で制作した作品。
”積”というイメージ課題なのだそうです。
カッコイイかも←親バカ1
中々渋い出来←親バカ2

大学の近くにアパート住まいをして、早4ヶ月。
息子が一人居ないと、こんなにも食材が減らないものなのだと実感しています。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-07-14 23:53 | 次男の作品

次男美大初作品

d0038533_1112468.jpg
彫金が出来るってたのしそう。
学校の近くに越して、2ヶ月。
頑張っている様子です。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-05-26 11:00 | 次男の作品

頑張りました。

タナゴロー、美大に受かりました。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-03-17 21:39 | 次男の作品

次男の絵

d0038533_1843715.jpg
美大受験がやっと落ち着いて高校の卒業式直後にあの震災だったタナゴロー。
忙しい息子の絵は余り進んでいませんが和み系です。



世界中の方々の日本への応援メッセージに心が暖まりました。
哲兄より
被災地の方々、みんなみんな応援しています。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-03-14 18:46 | 次男の作品

ブルータス

d0038533_15302636.jpg
次男作品
[PR]
by momogumi5255 | 2011-01-12 15:29 | 次男の作品

柿の素描

d0038533_21494172.jpg
美大受験生、家で特訓中。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-12-15 21:49 | 次男の作品

若冲の模写

d0038533_2184665.jpg
次男が筆に慣れるため、若冲の模写を描いていました。



今日は18歳の誕生日だけど、夫は出張。
そう云えば、この子が産まれた時も仕事で居なかったな。

予備校から帰宅したら二人でケーキを食べてお祝いしよう♬
巣立つまできっともうすぐ。
今を楽しまなくちゃ。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-10-05 20:51 | 次男の作品

17歳 息子のデッサン

d0038533_1159065.jpg
大好きなノーマンロックウェル展を観に行った後に描いたデッサンです。
凄く刺激になったみたいです。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-20 18:37 | 次男の作品