桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ

d0038533_10215579.jpg
ブー:「あのよ〜、ちょっと言いて〜事があんだよな。」
パンク:「なっ、なんですか?」(せっかくの日向ぼっこに、水をさされる予感が・・・)
d0038533_10173643.jpg
ブー:「よー、、男に生まれたからには、きっちり足を水平に上げてピピッってすんのが格好良いってもんだよな。」
d0038533_10241456.jpg
パンク:「は、はい。ぼくも君も○○○○は持ってないけど・・・一応♂としてはより高い位置にマーキングしたいものです。」
d0038533_10325058.jpg
ブー:「でもよ〜、言わせてもらうと、う○こする時まで片足上げんのはどうかと思うんだよな?
途中で気が付いて慌てて足下ろしたりすんのも、そうとう格好悪いぜ!
この世広しと云え、そんなドジな野郎はなかなか他にいないぜ?
なあ、カータン、、そう思うだろ?」
カータン:「そっ、そうなんだけど・・・。
ブー、それは秘密。
パンちゃんのプライバシーも守ってあげなくちゃ。」
d0038533_10432827.jpg
パンク:「・・・。(汗、、寝たふり)」
[PR]
by momogumi5255 | 2005-10-24 10:58 | 桃組犬劇場

お茶

d0038533_0325563.jpg
昨日は銀座の画廊でやっている知人の個展に伺って、優しい色使いのそれは素敵な絵に魅せられてきました。
帰りにお茶を飲んだカフェで、木いちごとほうれん草とかぼちゃのマフィンをお土産に。

カータン:「お茶だよ♪」
d0038533_1172980.jpg

パンク:「ハーイ♪」
カータン:「パンクは呼んでないよ。ごめんね。」
パンク:とぼとぼ・・・
d0038533_1234446.jpg

カータン:「お茶が冷めちゃうよ〜。」
ブー:「よしゃ〜!待たせたなブヒ!」
カータン:「ため息。あのね、ブーも呼んでないよ。」

d0038533_123293.jpg

ブー:歯をむき出して、ブチ切れ!!

追加
フレブルは別名コウモリ犬とも言われているんです。
黒い羽をつけたらハロウィンのコウモリが出来そうでしょう。
耳がでかくてブタ鼻で本当似てるよね。
飛ぶにはちょっと太っちょかも?
[PR]
by momogumi5255 | 2005-10-13 01:23 | 桃組犬劇場

ブヒ!

d0038533_1333584.jpg
せっかくの3連休も関東は雨ばかりで、残念。
本日のよゐこはこの顔で雨の憂鬱を吹き飛ばすブヒ!
[PR]
by momogumi5255 | 2005-10-10 01:37 | フレンチ豚ドッグ ブー

パンクとブーに妹?

d0038533_161825.jpg
この、この可愛子ちゃん、我が家の娘にした〜い。
この前出会ってから、通い詰めている私。
今日はとうとう夫と行って抱っこしちゃっいました。

危険な魅力満載
[PR]
by momogumi5255 | 2005-10-09 16:27 | 桃組犬劇場

d0038533_1024218.jpg
あるときはブルート様
d0038533_8253553.jpg
そして、またあるときはSな俺様
d0038533_8264370.jpg
そして、またまたあるときは赤ずきんちゃんのおばあちゃんブーに、
d0038533_8282313.jpg
そして、またまたまたある時はうなぎ犬に変身する様々な顔を持つこのワン子。

いつの間にかブーもパソコンを覚えたらしく、時々ブログペットのように私の隙をみてパソコンからコメントをくれるようになりました。
最近7変化するこのブーからのコメントに謎。
どうも何人ものブーがいるらしい・・・。
[PR]
by momogumi5255 | 2005-10-08 08:39 | フレンチ豚ドッグ ブー

ヽ(  ̄(●●) ̄;)ノ

みかんを食べているといつもこの状態。
ぎゃ〜!!
ブー、、よだれがたれてるじゃん。
足に付けないで〜(汗)
d0038533_2239980.jpg
『いなかっぺ大将』の大ザエモンの涙?↑こんな形でした。
「にゃんこ先生〜!助けて〜!!」
[PR]
by momogumi5255 | 2005-10-03 22:41 | フレンチ豚ドッグ ブー

パンクのクッション

d0038533_010389.jpg
パンクの隙を見て・・・。
フワフワクッション満喫。
[PR]
by momogumi5255 | 2005-10-02 00:12 | フレンチ豚ドッグ ブー