桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょい不良犬?

寒くなってきたので、この子達にこのなスカジャンを着せてみました。
チンピラ風で似合うでしょう。(笑)
犬版 『タイガー&ドラゴン』です。
d0038533_18572724.jpg

ブーがタイガーでパンクがドラゴンって感じかな。(笑)

この子達にこの服を着せていたら、
「俺もこんなスカジャンが欲しいよ〜。」と次男に言われちゃいました。
もしかしてちょい不良目指してる?(恐)
もう一着買って来なくちゃ駄目かなー。
[PR]
by momogumi5255 | 2005-11-25 18:56 | 桃組犬劇場

改名

d0038533_0201034.jpg
このブーが愛して止まないアヒルちゃんとタコちゃんの名前が決まりました。
タコちゃんをナラ坊 
アヒルちゃんをググと改名致しまする。
d0038533_15143875.jpg
ブー:「俺様はチューチュータコ、この丸い赤いのが良いぞ。」
ナラ坊:「ピーピー。」
d0038533_15145178.jpg
カータン:「ほーら、パンクはググね。」
パンク:「ぼく・・・これは、ちょっと。」
d0038533_1518544.jpg
ググ:「・・・な、なんか、寂しい感じだガー・・・」

30分後
d0038533_1543745.jpg
遊ぶだけ遊んで眠ってしまったブー。
ナラ坊:「・・・食べられる時の気持ちがわかった・・・恐汗」

1時間後
d0038533_16203591.jpg
ググ:「アッ、嬉しいガ〜!おいらと遊んでくれるのか・・・。って喜んでで良いのか???たっ、助けて〜」
[PR]
by momogumi5255 | 2005-11-22 21:33 | 桃組犬劇場

パンクの寝相

d0038533_9421224.jpg
パンクは9歳になります。犬で言うとそろそろ初老なんだけど、とても元気だし未だに甘えん坊でこの寝方。おじいちゃんだけど、まだ9歳。人間ってずるいよね。犬の何倍も長生きなのはどうしてなんだろう?昨日子どもに教わったんですが、一生の心臓の脈打つ鼓動の数は動物によって決まっているんだそうです。ずっと一緒に年をとっていけたら良いのにな。ブーの宝物
[PR]
by momogumi5255 | 2005-11-20 09:54 | 駄目ルシアン パンク

ササミジャーキー

d0038533_844860.jpg
じゃ〜ん!!!
今日は水彩画風に、11月6日で話題に上った三吉くんの大好きなササミジャーキーをまねっこして、パンちゃんとブーちゃんのおやつを作ってみました。
作り方はいたって簡単。
ササミをレンジに入れて固くなる迄チンするだけです♪
d0038533_8132169.jpg

ぱんく、待てだよ。
d0038533_814783.jpg

まだまだ、鼻がのびまーす。
d0038533_8143298.jpg

ブーも待て。
d0038533_8145693.jpg

良し!の合図で幸せなひと時。もぐもぐ。
d0038533_815126.jpg

あーあー、ごっくんしたら終わっちゃったね。
[PR]
by momogumi5255 | 2005-11-10 08:23 | 桃組犬劇場

ブーの歯並び

d0038533_2619100.jpg
次男と遊ぶのも眠るのもいつも一緒のブー。
楽しそうな顔してるんだけど、それにしてもこの歯並びっていったい・・・。


皆さんの乙姫や日本一の桃太郎や椿の精でブーは暴れっぱなし。
d0038533_22153164.jpg

ついでに私は、幼稚園で迷子のお人形さん役をやりました。
・・・。
あっ、ブーがあひるさん持って荷物まとめて家出の用意を!
まって〜、みんな可愛い時期があったんだよ〜。
[PR]
by momogumi5255 | 2005-11-05 02:11 | フレンチ豚ドッグ ブー