桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンクとブーより

今日は大晦日。
桃組犬劇場の役者からのご挨拶。

パンク:「今年は僕たちのしょうもない桃組犬劇場にもおこし頂きまして、ありがとうございました。お、おい、ブーもご挨拶しなよ!」
ブー:「ブーブー、ぐーぐー・・・Zzzz・・・」
d0038533_13203483.jpg


次男:「ほら、寝てないでちゃんと挨拶するんだよ。よっこいしょ!」
ブー:「ふわ〜〜〜、、ブヒ!」
d0038533_13235999.jpg


・・・。
パンクとブーからの年末の挨拶でした。
泣いても笑っても今年はおしまい。
ありがとうございました。
[PR]
by momogumi5255 | 2005-12-31 13:27 | 桃組犬劇場
C子さん厳選!!!!!自分が食べたいお得セット情報も続きにあります。
d0038533_13265867.jpg
ブー:「Zzzz・・・グーグー・・・ぐーぐー」
d0038533_1329421.jpg
パンク:「ああ、、眠たいのにイビキがうるさいなあ〜、、、

続き
[PR]
by momogumi5255 | 2005-12-28 13:42 | 桃組犬劇場

三日月とサーカステント

d0038533_22131114.jpg

昨日先生お二方から教わった事を忘れない内に、実験的に描きかけのテントの絵を色々な材料を用いて描いたり切ったり貼ったりしてみました。
画材もキャンパスも何の束縛も要らない、自由な発想での作業は私を楽しくさせます。
油絵に挑戦みたいになると萎縮してしまう自分がいて、はるさんのコラージュの素晴らしい作品を拝見して何でも有りないんだと改めて思いました。
後は私に足りないものは、クオリティーの高さと感動かな?

以前こんな作品を夢中になって作っていた頃を思い出しました。↓
d0038533_0475877.jpg

このピエロも、もっともっと丁寧に作り直してみようかな?
この頃は段ボールのクラフト紙風もいいかなって思っていました。
でも素材すら解らなくなってしまうようなテクニックを駆使してみたら、もうちょっと良くなるかもしれませんね。
今またこの辺の作品を引っ越しの時に全部処分してしまった事をとても後悔しています。
でも、もっと良い物を作ればいいんですよね。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]
by momogumi5255 | 2005-12-21 17:15 | 空想画

ワーイ!


北野洋品店

北野洋品店さんからお願いしていたおしゃれな巻きスカートが届きました♪
とっても丁寧に縫ってあるんです。
二重になっていて暖かく、着心地が良くって、色もシックにまとまっていて素敵。
嬉しくて早速着ています。
これで5千円代は安すぎじゃないですか?
d0038533_18455661.jpg

ブーも興味津々
ブー:「カータンが着るのと、北野ショップさんが着るのとでは、キ・コ・ナ・シつーもんが違うんだよな!」
カータン:「・・・。」
[PR]
by momogumi5255 | 2005-12-17 10:58 | フレンチ豚ドッグ ブー
d0038533_23234182.jpg
まだブーがちっこかった頃、6年前に家族が作ったパンクとブーの会話付き写真が出てきました。
この頃から、この二匹の位置関係は変わってないみたいです。
パンク、、ガンガレ!
[PR]
by momogumi5255 | 2005-12-12 23:28 | 桃組犬劇場