桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪と犬

犬は喜び庭駆け回る?
d0038533_23421047.jpg

外で遊んでおいでって無理矢理出したけど、一分で戻って来てしまう寒がり。
保護色なのになあ。
ちなみにブーは3分位かな?
d0038533_21195315.jpg
飼い主に似て、根性無しな家の犬達です。

ブー:「俺様は家の周りを一周してきたんだぜ!へなちょこじゃないぞ!」
パンク:「3分で一周出来る家ですから。」
カータン:「・・・。」
[PR]
by momogumi5255 | 2006-01-21 14:26 | 桃組犬劇場

ブーの影

d0038533_17163888.jpg
昨日は本棚が欲しくってパルコに寄ったら、こんなマットを見つけてしまいました。
見覚えのあるこのシルエット。
ピーターパンじゃなくって、我が家のブーターパンが無くした影かも知れません。
本棚は来週の火曜日に配達されます。
リビングで絵も描けるように改造計画進行中。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-01-11 17:27 | フレンチ豚ドッグ ブー

笑うかどには福きたる

d0038533_14554828.jpg
くすぐるとバカ笑いする犬。

今年も今月も今週も今日もたった一回の人生の大事な時間です。
どうせ同じ過ごす時間なら、その時、その時を大切にいっぱい楽しみましょう。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-01-04 08:24 | フレンチ豚ドッグ ブー

守護神パンク

大晦日のことです。ブーはTVを見ないんですが、パンクはTVに興味津々。動物が出て来ると一生懸命見て反応します。
d0038533_9594812.jpg


続く
[PR]
by momogumi5255 | 2006-01-03 10:11 | 桃組犬劇場