桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パンクの布団

ちょっとだけパンクがどいた隙に、
d0038533_9451962.jpg
すばやくパンクの布団でくつろぐ俺様。
d0038533_9455156.jpg
それはまるで偉そうな椅子に座って葉巻を蒸かすオヤジ?
d0038533_9593579.jpg
パンク:「そこは僕のとこだから、どいてよ〜」
カータン:「ブー、、君はソファーでも何処でも乗れるけど、パンクはそこだけなんだよ!」
ブー:「ケッ、、いらねーよ、ハイハイ、退けば良いんでしょ、ど、け、ば・・・。」
d0038533_1024813.jpg
ブー:「やっぱ、ここが一番。
なんだよ〜、このでかい絵は、、邪魔なんだよな〜。ケッ、、」
[PR]
by momogumi5255 | 2006-03-24 10:12 | 桃組犬劇場

ブーのぬれぎぬ

今朝起きたら、なんと冷蔵庫のドアが4cmくらい開きっぱなしだったんです。
長男も夜更かししていたので怪しいのですが、それよりも怪しい仕事で深夜遅くに帰って来て、お酒を飲んでいた夫に訪ねてみました。
ボス:「えっ、、俺じゃないよ。(首を傾げながら)
あっ、ブーかも知れない。」
カータン:「ブーに冷蔵庫は届かないと思うんですが???」
ボス:「バッカだなあ、パンクの上に乗って冷蔵庫開けてたの俺見たぜ!!」
長男:「(呆れ顔で)家の犬はサーカスに出れるね。」

とうい訳で、君のせいにされてたよ。
いいの?
ブー:「ブヒ?」

d0038533_2335217.jpg
d0038533_235358.jpg
俺様勝訴。
ブーの判定は冤罪とします!
陪審員の皆様、ありがとうございました。

絵の進行
[PR]
by momogumi5255 | 2006-03-23 17:35 | フレンチ豚ドッグ ブー

ブー負傷

今日はぽかぽかだったのでブーはいつもより張り切ってお散歩してたのに・・・黒猫君と遭遇。
その黒猫君が逃げないので興味津々のこいつ、近づき過ぎて爪で”シャッ!”とやられました。
d0038533_20412920.jpg
今日はへこんでしまったへたれ犬です。

カータン:「まあ、君も一杯やって憂さは忘れよう!
ブー:「黒猫の馬鹿やろ〜!!」
こうしてブーは飲んだくれ犬になっていくのでした。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-03-15 20:41 | フレンチ豚ドッグ ブー
夕べ歩きながらカップに缶ビールを注いでいたら泡が溢れてこぼしてしまったんです。
そこに尽かさずブーがやって来てペロペロ。
君もいけるクチ?
d0038533_1251516.jpg


ホワイトディ
[PR]
by momogumi5255 | 2006-03-15 13:07 | フレンチ豚ドッグ ブー

ブーのおめでとう!

d0038533_10573781.jpg
ブー:「今日は哲兄の誕生日なんだってさ!皆しってるかあ?」
d0038533_110395.jpg
ブー:「一応、、おめでとう!」

眉毛犬
[PR]
by momogumi5255 | 2006-03-07 11:03 | フレンチ豚ドッグ ブー
d0038533_13515755.jpg
パンク:「何だか静かな日曜日ですね。」

d0038533_1353354.jpg
ブー:「またボス達は和室で、ゲームにあけくれてんだろ!」

d0038533_145926.jpg

ブー:「何でも通信対戦型のウイニングイレブンにあいつらハマってんだよな。
たまにしか出来ない長男がダントツらしいぜ!
やっぱ、俺様の名前のハンドルネームのお陰?
ボスも次男も日夜頑張っているらしいけどね〜、、?」



ボス:「ブーに云わせてるし・・・。誰が勝てないって?」
カータン:「や、ヤバッ!!」
d0038533_1421334.jpg
パンク:「アー、やれやれ、、。
ところで恐竜占いでもやってみませんか?」
[PR]
by momogumi5255 | 2006-03-05 14:15 | 桃組犬劇場