桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一目惚れ

d0038533_1829415.jpg
チンチラの♀
この娘、このまま眠っちゃったの。
家に連れて帰りたい〜

でもC3POとR2D2が・・・
[PR]
by momogumi5255 | 2006-05-27 18:34 | 駄目ルシアン パンク

モノクロ写真

d0038533_2352481.jpg
気絶してる訳じゃないんです。
ブーの寝姿はいつもこう。
豚寝です。

d0038533_23523370.jpg
ありっ、目あけてんじゃん。
な〜に考えてんだか?
[PR]
by momogumi5255 | 2006-05-22 00:00 | フレンチ豚ドッグ ブー

今日は暑かったぞ

d0038533_17482183.jpg
お散歩の途中で立ち寄ったパン屋さん。
興味津々なブーです。
ブー:「俺様の分もあるんだろうなあ〜、、」

d0038533_17483764.jpg
でも家にたどり着いたらもうバテバテ。
ブー:「づがでだ〜ブヒ、、」

d0038533_1748785.jpg
冷ややかなパンク:「普段逆らってばかりいて、いつもちゃんと歩かないからバテるんじゃないの?」

うん、うん、、頷くカータンでした。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-05-20 18:00 | 桃組犬劇場

boo

次男が食べ終わった後、booは2足歩行をして必ずこうしてテーブルから指人形のように顔を出し、食べ残しはないか確認。
d0038533_22434855.jpg

boo:「あっ、ハムの残り発見!」
d0038533_2244099.jpg

boo:「よいしょ、手を伸ばして、もう少し・・・頑張れ!俺様!!!」
d0038533_22441417.jpg
boo:「後は口に入れるだけ、、ペロリ。」


nao:「こんな事許してるから痩せないんだよ!」
ハビママ:「しつけがなってない!」って怒られそう。
でもね、ブーの唯一の楽しみなんです。
ご飯粒1つとか、手を伸ばして必死になっている姿が面白いんだもん。
テーブルに並んだご飯には絶対手を出さないからどうか許してやってください。ブヒ!
[PR]
by momogumi5255 | 2006-05-12 22:49 | フレンチ豚ドッグ ブー

ちょっと弱気な俺様

d0038533_211385.jpg
ボスが居なかった間ボスの椅子に座り散歩でも主導権を握りワガママ放題、やりたい放題だったこのbooさん。
ボスが帰国したら何故かちこょっと素直な俺様。
booの天下は終わったみたいだね。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-05-08 21:48 | フレンチ豚ドッグ ブー