桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨夜の話

d0038533_16192411.jpg
こいつ、、
最近散歩に出ると必ず自分の歩きたい方向じゃないと、ごねる癖がすっかり定着しています。
近所では道すがらあらまあ、とかどうしたの?とか声をかけられる私。
いつも道路で寝そべる俺様のその姿は有名になりつつあります。
昨夜又してもこの俺様は次男を連れて遠くまで散歩に出てしまい、遅いので心配していたら「ブーが歩かなくて帰れない!」と携帯から電話。
仕方なく自転車で迎えに行き、籠に乗せて連れ帰りました。
ため息・・・。

我が家の冷凍庫
[PR]
by momogumi5255 | 2006-06-26 16:31 | フレンチ豚ドッグ ブー

赤ちゃん返りのこの子

アルゼンチン対セルビアモンテネグロ
6対0で圧倒的でしたね。
やっぱり背の高さは関係ないのか?

d0038533_0164564.jpg
パンクは最近ずっと私の側にいます。
ベランダにも2階にも庭にも、家に居る限り付いて来ます。
お風呂に入っている時も入り口でずっとクンクン。
いったいどうしちゃったの?
目線が痛い・・・。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-06-17 00:29 | 駄目ルシアン パンク

又しても被害者が・・・

d0038533_2302452.jpg
和室に宝物を運ぶのに忙しいブー。
いつものようにググで遊んでいるかと思い気や・・・
d0038533_2313516.jpg

d0038533_2335832.jpg
なんか・・・
d0038533_2342466.jpg
嫌な予感が・・・
d0038533_2333148.jpg
あ”ーーーーーっっっっっ!!!!!
[PR]
by momogumi5255 | 2006-06-14 23:14 | 桃組犬劇場

流星号出動!

最近ウォーキングを始めた事はこの前お話しましたね。
今日はパンクとブーを引き連れて家から中央公園まで歩いてさらに中を一周。
案の定、その辺りからブーが動かなくなってしまいました。
騙し騙し公園の外まで歩かせたのがもう限界。
携帯から、スーパージェッターのごとく流星号出動命令を長男に出し、車で迎えに来てもらいました。
ブーと私は楽々帰宅し、アイスクリームをぺろり。
d0038533_15542295.jpg
何事も無かったかのようにくつろぐ俺様。
20分遅れでパンクとボスのご帰還でした。
d0038533_16115725.jpg
これでいいのか?
ブーと私・・・。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-06-10 16:19 | 桃組犬劇場

長寿犬

昨日ブーと散歩していたら、おじいさんが連れたダルメシアンの♀の子がいたんです。
パンクと違って黒い斑点の多い綺麗な子だけど、おとなしげ。
いくつですか?
って尋ねたら、なっ、なんと20年生きているって云うんです。
大型犬は短命で12年位って聞いていたから、パンク ももう10歳。
初老って云うとこかなって思っていたんですが、そんな子が居るならまだまだ大丈夫!
ちょっと嬉しい朗報でした。
帰ってから家族にその事を話したら、
長男が「そのおじいさん、ボケ入ってるかも?」
なんて冷めた口調。
うっ、こいつ何て事を!
20年生きてるワン子だっていますよね。
確かに猫は聞くけど・・・犬は・・・・

でも、まあこの子達にも長生きしてもらわなくちゃ。
ブーはもう少し痩せなくちゃね。
d0038533_9473925.jpg
なのにパンクったら自分のごはんをブーの為に3粒くらいいつも残してあげているんです。
自分の分を食べ終わってから、パンクの残りまで期待して待っている、食いしん坊な俺様。
その目線に答えるように3粒残すパンクは、もしかしてストレス抱えているのかも?
d0038533_9472230.jpg
そんな周りにおかまいなく何故か黄昏れているブー。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-06-03 09:54 | 桃組犬劇場

そこでくつろぐか?

d0038533_11125159.jpg
booさん、今この絵描いているんですけど・・・。

仕方ないので休憩
[PR]
by momogumi5255 | 2006-06-02 11:25 | フレンチ豚ドッグ ブー