桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブーのダイエット

booがアトピーでカイカイなので、獣医さんに連れて行きました。
そこではbooは本名のブルート君と呼ばれます。
一瞬、飼い主もbooも名前はブーだとばかり思っていたので、えっ、、誰の事?って感じ。
ちなみに由来は、ミッキーの優しいブルートではけして無くって、ポパイの悪役のあのブルートです。
d0038533_9451889.jpg

ダイエットフードのお陰で3kgもダイエットに成功したboo。
くびれたウエストが羨ましいぞ。。。

カウントダウンで大台のやんちゃオヤジもブーを見習ってね♪
おめでとう(^^
[PR]
by momogumi5255 | 2006-08-13 23:24 | フレンチ豚ドッグ ブー

お見送り

d0038533_19513853.jpg
ご主人様のご出勤。
ぐうたらブーも子どもも一緒のベットで夢の中。
朝のお見送りをするのは律儀な忠犬パンクと妻だけです。

でも
[PR]
by momogumi5255 | 2006-08-11 20:05 | 駄目ルシアン パンク

ブーの嫁に欲しい・・・

d0038533_20442020.jpg
d0038533_20451936.jpg
フレブルは吠えない犬種だとか、体重は10kg前後だとか、素直な性格だとか絶対信じられない。
ずっと、このままならいいのになあ〜。。。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-08-02 20:53 | フレンチ豚ドッグ ブー