桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イヌゴエ劇場版

埼玉TVでハマってしまったイヌゴエ
劇場版DVDをレンタルしちゃいました♪
d0038533_22565033.jpg
ペス:「Wデートじゃないんかい?・臭いの〜。。。・こそばゆい、目しみる。」
大阪弁でボソボソしゃべるペスが親父の声で絶妙なんです。
見た事のある役者さんは全然出てこないし微妙な間で、いかにもお金が掛かってなさそうな映画。
だけど爆笑でした。

撮影で使っていたホームセンターはどうも近所みたいです。
お花や生鮮食品が凄く安くて、時々まとめ買いをしに行きます。
ブーとパンクの餌もここ。






d0038533_011469.jpg

ブー:「なんかさ〜、ブリンドルよりパイドのが可愛いとかって云ってんじゃねーつーの。。。」
d0038533_22565033.jpg
ペス:「そない云うても、この柄はお洒落だからしょうがあらへん。」
d0038533_0115992.jpg
ブー:「ケッ!何がパイドだよ、、牛柄じゃね〜かよ!」
ペス:「そういうブーも、ブリンドルというより、ペンギンちゃうねん?」



(犬用語辞典)
ちなみにブーの黒っぽく茶色のまだらが入った柄をブリンドル、ペスのような白黒の柄をパイドといいます。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-11-28 23:38 | 桃組犬劇場

変な座り方


d0038533_1761496.jpg
今日散歩に行けなかったふたりの三吉君みたいに並べて撮りたかったけど、以前ブーにかじられて大けがをしたこのミニブー。
怖々とパチり!






その後、ミニブーを取り上げられて不貞腐れた俺様。
d0038533_175016.jpg
足はそれで良いの?
[PR]
by momogumi5255 | 2006-11-21 17:12 | フレンチ豚ドッグ ブー

ブー

d0038533_19301261.jpg
狸寝入り
[PR]
by momogumi5255 | 2006-11-13 19:43 | フレンチ豚ドッグ ブー

イヌゴエ

イヌゴエ埼玉放送なんだけど、これがけっこう面白いんです!
フレブルファンは必見なんだけど・・・なにせ、中央局じゃないからなあ?
観られない方はhpとブログを覘いてください。
このオフィシャルブログでフレブルのイラストコンテストとフォトコンテストをやっていたので、ブーの写真を沢山出品しちゃいました。(^〜^)V
d0038533_021477.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2006-11-09 22:52 | フレンチ豚ドッグ ブー

渓谷

散歩をしていたら家から徒歩10分足らずの所に公園がありました。
d0038533_20351510.jpg
ブー:「こっち、こっち、、」俺様に引きずられるままに中に入ってみたら、ここは何処?
d0038533_20361223.jpg

この美しい林は何?
d0038533_20355483.jpg

ここってもしかして綺麗な湧き水まで流れちゃって、もしや渓谷だったりする?

と、この場所を発見したのがつい先日。
静かでお気に入りの場所です。
[PR]
by momogumi5255 | 2006-11-04 20:59 | 桃組犬劇場