桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冒険

家から徒歩15分にダチョウ牧場があります。
そう云えば中にドックランがあった事を思い出しました。
まだワン2を連れて行った事が無かったので、冒険、冒険。

ドックランの入り口の手前では、ダチョウさんのお出迎え。
d0038533_16161184.jpg
ブー:「う、うまそう〜!」
d0038533_16191166.jpg

ダチョウ:「犬は、くっさいの〜」
かーたん:「ダチョウさん、すみません。ほら、ブー行くよ!」

ドックランは
[PR]
by momogumi5255 | 2007-01-21 16:41 | 桃組犬劇場

ブーとエクササイズ

d0038533_1213370.jpg
なまりきった身体を鍛えようと思い、暮れに注文したRODEO BOY 2が届きました。
これ乗馬している気分になれて、けっこう楽しい。
パンクは恐がりで乗ってくれないけど、ブーはしがみついて必死に頑張ってます。
ブーも痩せるかな?
[PR]
by momogumi5255 | 2007-01-15 12:03 | フレンチ豚ドッグ ブー

ブヒ

d0038533_22415455.jpg
BUHI創刊号を発見。
七年前にブーが家族になった頃は、殆ど見かけず、すれ違い様に笑われたり、これはいったい何ですか?ってよく聞かれたんです。
今やイヌゴエの映画やこんな本まで、、、
カータン:「フレンチ豚ドックって人気があるんだねえ。。。ブーさん。」
         A   A
ブー:「ブヒ!(#・。。・)豚?」
[PR]
by momogumi5255 | 2007-01-09 22:57 | フレンチ豚ドッグ ブー