桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

凸凹コンビ

d0038533_9512885.jpg
カイ、カイ、カイ、、、、、
d0038533_9513847.jpg
ブー:「行くぞ、ファルコン。」
パンク:「ハイ、ヨーダ様。」
[PR]
by momogumi5255 | 2007-04-24 09:54 | 桃組犬劇場

ブーのモヤモヤ

家族旅行でパンクとブーがジャムちゃんのお家へお泊まりした時の写真。
d0038533_2013544.jpg
二匹は幼なじみで、仲良し。
d0038533_2012491.jpg
そこに入れない俺様、、、

写真/nao
[PR]
by momogumi5255 | 2007-04-20 20:08 | 桃組犬劇場

ピッキー君

ブーとパンクが大好きなピッキー君
例のご近所に時々遊びに来ていたパイドのフレブル君です。
d0038533_16491274.jpg
実はこのピッキー君、ワンワン物語りなんです。

先月飼い主のママに赤ちゃんが生まれました。
それでパパのご実家(近所のお家)にしばらくあずけられていたんです。
でも家へ帰ると、ママに抱っこされている生まれたばかりの赤ちゃんにヤキモチを焼いてしまって、、、とうとう家を出されてしまいました。
今はご実家のお婆ちゃまが大事にしてくれています。
いつも元気いっぱいだった彼が、心なしか寂しげに見えました。

複雑な心模様にワンコだってどうしても納得出来ない事もある。
頑張れ、、、
[PR]
by momogumi5255 | 2007-04-19 17:17 | フレンチ豚ドッグ ブー

俺様のプライバシー

昨日ワンコ用の大きなカチカチのお菓子を丸呑みして、今日はお腹の調子が悪いブー。
朝から洗面所に残した君のお土産のお陰で、カータンはそれは大変でした。
d0038533_1413458.jpg
そんな世界1このポーズが似合っている俺様にプライバシーはありません。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-04-17 14:08 | フレンチ豚ドッグ ブー

第84回 春陽展

d0038533_14185767.jpg


山口愛美さん、奨励賞おめでとうございます♪
義さん、2年連続やったね!

えっと、、、題名『ブーの不思議』で桃組も何とか入選できたみたいです。
皆さん、暖かい励ましありがとうございました。



春陽展Web招待券
もし良かったら↑これを持って国立新美術館へいらしてください。
『ブーの不思議』がお待ちしています。
d0038533_19202616.jpg
d0038533_20445028.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2007-04-13 14:20 | K子作品

あひる

最近このあひるを見ないなあって思っていたら、やっぱりブーが隠していたようです。
次男のクロゼットへしまい込んでいた段ボールをブーがやたらホリホリするので、覘いてみたらいたそうです。
やっぱりブーはこの子が大好きみたい。
見つけてからずっと嬉しそうにくわえて歩いています。
d0038533_0222567.jpg


今朝の次男の夢

夢の中では、次男が何故か少女。
一緒に住んでいる伯父さんが2人いて、一人はとても優しい人で、もう一人は私の父になんとなく似ていてたそうです。
最初に優しい伯父さんが亡くなった時に、その人がパンクだったという事が解って、もう一人の伯父さんもブーだったと気が付いて、目が覚めたと云っていました。

いったい次男の夢に見た人間のパンクやブーはどんなだったのかな?
会ってみたい。。。(笑)

想像・・・パンクは田村正和風
     ブーは、、、やっぱり父?
[PR]
by momogumi5255 | 2007-04-07 00:28 | フレンチ豚ドッグ ブー