桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0038533_19281034.jpg
ここが落ち着くらしく、毎日テーブルの下へ潜り込んでいるパンク。
この前出られなくなってヒュ〜ンって鳴き声を上げていたくせに、大丈夫なのかなって思っていたら、どうも学習効果があったみたい。
最近は歩伏前進を覚えて、脱出も上手になりました。

フィラリア予防
[PR]
by momogumi5255 | 2007-07-30 19:40 | 駄目ルシアン パンク

いぬのアート賞

d0038533_20342435.jpg
ジャ〜ン!
この”三吉君”が『いぬのアート賞』で特別賞をいただけたみたいなんです。
発表は月末だけど、さっき電話で受賞のお知らせが。。。
『結果発表』
モデルの三吉君のお陰かな。

ムツゴロウさん他著名な審査員の方々、ありがとうございます。
嬉しい♪

[審査員]
ムツゴロウ
釈由美子(女優)
野村潤一郎(カリスマ獣医)
鈴木由美子(マンガ家)
稲川淳二(タレント)
わたせせいぞう(イラストレーター)

詳しくはアートコミニュケーション

                 *

可愛いワンニャンの絵、3万円からお引き受け致します。
お問い合わせはネームカードのメールでお願い致します。
 
[PR]
by momogumi5255 | 2007-07-27 20:39 | K子作品

小龍包

実は、気管支炎になってしまい体調が今ひとつ。
ちょっと喘息の気があるので先週は病院通いの他は家にこもっていました。
でも今日はどうしても見たかったミレージャギャラリーと銀座アートホール。
若いアーティスト達がとても輝いて見えました。
他、沢山の画廊巡り。
お腹が空き、一人ランチで食べた中華セットがけっこう美味しくて、この小龍包、皮の中から肉汁スープがジュワ。。。

d0038533_18294052.jpg


お出迎えはパンクだけ?
[PR]
by momogumi5255 | 2007-07-23 18:33 | フレンチ豚ドッグ ブー

心を磨く

パンク:「ブー、あのね、
1日に毎日2ツの苦しい事を自分に課して、それを実行して行くと心が磨かれるんだって。」
d0038533_23395967.jpg

ブー:「じゃあ俺様はご飯の度に待てとお座りをしてるんだぜ、心がピッカピカだぜい★★☆」
d0038533_2340461.jpg


パンク:「う〜む???
やっぱり、、、課しても無駄???」
d0038533_2123317.jpg
ブー:「おめ〜、いったい、、、何が言いたいんだ?
ヨッ?」
d0038533_2339252.jpg

パンク:「うっ・・・寝たふり。」


頑張っている人へ
[PR]
by momogumi5255 | 2007-07-09 21:59 | 桃組犬劇場