桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コスプレパンク

d0038533_2082118.jpg
ギャル系
d0038533_2010679.jpg
イヤイヤ、、初老系、犬?
[PR]
by momogumi5255 | 2007-08-26 20:13 | 駄目ルシアン パンク

俺様のご機嫌

↓何でbooがこんなに不機嫌で怒っているのか考えてみた。
思い返してみると最近何故か2階の廊下でパンクが寝るようになった。
それまではパンクは1階で寝ていたので、ブーは2階の子供部屋や私達の寝室をあちこち気まぐれに渡り歩いて寝ていたんだけど、パンクが2階の廊下にいると通れず遠慮して子どもの部屋で寝ていたんです。
昨日は寝室にマットを敷いてbooを寝かせてあげたら、ケロッと今日は上機嫌。
ナデナデもさせてくれるようになりました。
パンクは逆にちょっと凹んでいるかもね。
あっちを立てればこっちが立たず、、、犬世界も色々と難しいんだね。

d0038533_19442190.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2007-08-26 19:44 | 桃組犬劇場
d0038533_1614370.jpg
最近益々えばりん坊になりつつあるこいつ。
なんと撫でようとするとかわして避ける。
しつこく触ろうとすると、唸って威嚇までする。
側に寄って来るのは、何かもらえる時だけ。。。
こうやって田舎っぺ大将の涙型ヨダレを垂らし、くれなきゃ怒っちゃうよ、みたいな・・・。

ペットとしての自覚ゼロ!
[PR]
by momogumi5255 | 2007-08-25 16:25 | フレンチ豚ドッグ ブー

暴れる寸前

真鯛のお頭付きが2匹?!
d0038533_19224966.jpg
写真/tora-jam
[PR]
by momogumi5255 | 2007-08-21 19:23 | フレンチ豚ドッグ ブー

笑うbooより残暑お見舞い

d0038533_1047245.jpg
暑い、暑い、暑い、、、
この猛暑は何なんだ〜?

でもさ、少しでも地球温暖化にならないように、booも今日はクーラー無しで頑張っています。
暑いと、どうしてもクレヨンしんちゃんの笑った顔になってしまう俺様です。

暑さ対策
[PR]
by momogumi5255 | 2007-08-17 10:57 | フレンチ豚ドッグ ブー

なんじゃ、こりゃ?

d0038533_18105270.jpg
これはね、次男の夏休みの宿題工作。
d0038533_18111756.jpg
毎日踏みつぶしていた缶やペットボトルの潰し機が欲しいなあと次男にお願いしたら、受験勉強の合間に快く作ってくれました。
d0038533_18112792.jpg
中々の便利モノです♪
[PR]
by momogumi5255 | 2007-08-13 18:24 | 次男の作品

番犬達

息子達に家の事を託し、↓↓傷心した私は夫のお母さんに相談したい事もあり、、、
九州へ行ってまいります。
d0038533_17324080.jpg
パンクとブー、留守番よろしくね♪
[PR]
by momogumi5255 | 2007-08-02 17:51 | 桃組犬劇場