桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

現場

d0038533_20474749.jpg
朝起きてリビングのカーテンを開けたら、何とバナナ基地に可愛いお客さん。
網戸の隙間から侵入。
夕べここのソファをベット代わりにした猫ちゃんがいたんです。(^^
一目散に逃げちゃったけど、それを見た家のワンコ達は朝から大騒ぎ。
ソファの隅々までチエックしていました。

パンク:「事件はここで起こったんです!」
[PR]
by momogumi5255 | 2007-09-26 21:03 | 桃組犬劇場

ブーの秘密

カータン:「ウォータードッグガーデンのお土産だよ〜」
ブー:「おっ、なんじゃ、こりゃあ〜!!!よこせよ〜俺様のもの!」
d0038533_23431499.jpg
豚君:「プヒー、、、プヒー、、、た・す・け・て〜」
パンク:「あ〜あ、また新たなる犠牲者が。。。」
d0038533_23432530.jpg
カータン:「あれ、ブー何処に持って行くの?」
d0038533_23441141.jpg
ブー:「この先は来ちゃ駄目!」

あっ、
[PR]
by momogumi5255 | 2007-09-24 00:01 | フレンチ豚ドッグ ブー

Zzzz・・・

d0038533_17124379.jpg

ペットショップにて。


可愛いなあ。。。
ブーがトラの子どもを育てているナナちゃんみたいに育ててくれないかな?
ブー:「ハア〜?」

♂でもパンクは君のお世話してたよ。
ああ、、ナナちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。

ナナちゃん
[PR]
by momogumi5255 | 2007-09-22 17:24 | 桃組犬劇場

奴隷1

ブー様、只今マッサージ中
d0038533_21313484.jpg

犬もマッサージが大好きだってご存知でしたか?
こうして揉んであげると、いつも気持ち良さそうにしています。
ブーは特に顔面多大症で頭が重く、やっぱり肩や腰に疲れが溜まるんのでしょうか?

奴隷1は日々こうして俺様にお使えしております。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-09-17 21:35 | フレンチ豚ドッグ ブー

あっ、

d0038533_12162384.jpg
コラッ!
[PR]
by momogumi5255 | 2007-09-13 12:17 | フレンチ豚ドッグ ブー
d0038533_236498.jpg
いつも行くホームセンターに居たんです。
ブーのパピーの頃とそっくりな可愛い子。

パンク :(ひそひそ声で)「ん、、、こんなに可愛かったかなあ???」
カータン:(ひそひそ声で)「似ているけど、何かが違う。きかん気がパピーの頃から滲み出ていたような、、、」
息子1 :(ひそひそ声で)「そうそう、性悪を醸し出していたよね。。。」
↑親の権限で今日だけは家でゆっくりさせました。
d0038533_2382554.jpg
ブー :「何か云ったか?」

つづく
[PR]
by momogumi5255 | 2007-09-11 23:32 | フレンチ豚ドッグ ブー

超能力?

志村動物園に出演している動物と話せるハイジさんがTVでおっしゃっていたんですが、人間がイメージした映像が、まれに動物に伝わってしまうことがあるそうです。
d0038533_22123611.jpg
1、散歩に行こうとすると逃げ回る。リードを隠しても何故かバレてしまう。。。

2、私の外出が嫌でいつも怒る。なのにすぐに帰る時は平気でいる。。。

3、パンクにこっそりおやつをあげようとしていると必ず見ている。寝ていても爆睡している時以外は絶対起きる。。。


何でわかっちゃうのか不思議で、ブーっていつも凄い洞察力だって思っていたんだけど、
これって、、、もしかしてイメージした映像を読まれてるのか???


あっ、、、ブーはな垂れ。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-09-03 22:37 | フレンチ豚ドッグ ブー

ブーの目線の先

d0038533_8353054.jpg
ブーはもう食べ終わっちゃったでしょう!
d0038533_835496.jpg
夕べ階段でドドドッて音がして、ん?って思っていたら長男の
”パンク、だいじょうぶか?”っていう声で飛び起きた。
家族全員出て来た中、パンクはキョトンとしながらシッポ振っていた・・・。
どうもパンクはマットごと落ちたらしい。
いつもマットをホリホリしながら、移動したりするので階段の上にいる事を忘れて寝ぼけていたのかな?
痛みや傷は無いみたいで安心したけど、びっくり。。。

今朝はちょっと凹んで食欲がありませんでした。
さっさと自分の分を平らげて、パンクの餌まで狙う俺様にご用心。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-09-02 08:51 | 駄目ルシアン パンク