桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8歳の誕生日

d0038533_1953338.jpg
このスリッパ強盗君、今日8歳になりました。
生まれた時からオヤジ顔だったけど、そろそろ本格的なオヤジ年齢に突入。
でも気分は青春。
いつもやんちゃ真っ盛り。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-11-23 19:55 | フレンチ豚ドッグ ブー

おいっ!

狸寝入り?
d0038533_20401979.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2007-11-17 23:28 | フレンチ豚ドッグ ブー

犬のハッカー

頭の中は食べ物の事だけだメ〜ン!
d0038533_20395981.jpg
あっ、今ディスッタ?
俺様のことディスッタメ〜〜〜ン!!!


パンク:「僕には、なんら関係ありません。。。」


ディスル・メ〜ンについてはこちら
[PR]
by momogumi5255 | 2007-11-14 20:42 | 桃組犬劇場

光合成?

d0038533_9235969.jpg
お日様を求めて。

恐怖の未確認生物
[PR]
by momogumi5255 | 2007-11-13 09:31 | フレンチ豚ドッグ ブー

おからダイエット

d0038533_19201673.jpg
メタボ君まっしぐらな俺様は只今おからダイエット中。
近くのお豆腐屋さんから大盛りのおからを50円で買ってきました。
ドックフードを今迄の半分にして混ぜています。
でもさ、ちっとも痩せないね。
昨日もパンちゃんの残した犬マンマ、目を離した隙に食べちゃってたし・・・。
どうするの?
そのお腹・・・。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-11-11 19:34 | フレンチ豚ドッグ ブー

d0038533_8541716.jpg
塀にラティスを立てました。
お隣の物置がちょっと気にならなくなったような。。。
棚を作ったり、ぶら下げたり、日陰でも育つ植物を這わせたり、色々な用途がありそうです。
さて、無駄だったスペースをちゃんと有効利用出来るでしょうか?
d0038533_8543596.jpg
今朝は夫が箱根で会議なので早朝から起きて駅まで送った為寝不足です。
その上寒くて、元気が出ないよ。
ブー、何とかして。
それにしても会社で毎日会っているのに何故わざわざ泊まりで箱根?

ブー  :『宴会、芸者遊び?色々妄想中』
[PR]
by momogumi5255 | 2007-11-08 09:31 | フレンチ豚ドッグ ブー

犬芸

この手を放ち、ヨシ!の合図でとパンクは鼻の先に乗せたおやつを高く上にあげて、パクッと食べる事が出来ます。
ブーはおすわりと待て以外何もできません。
ちなみにお手もできません。
d0038533_20464189.jpg


『三丁目の夕日』を、初日に観て来ました。
観に行かれる方はハンカチをお忘れなく。

私はというと『マリと子犬の物語』の予告編から、もう号泣でした。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-11-04 20:53 | 駄目ルシアン パンク