桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブーに武器

我が家のスーパーモデル、パンク。
実はこの首輪はCM撮影の小道具だったもの。
d0038533_21401633.jpg
シルバーや蛇革、ターコイズの凝った飾りが凄くて何だかゴージャス。
d0038533_21421135.jpg

重たくて可愛そうな気がして付けて無かったけどけっこう似合うじゃん。
d0038533_21545917.jpg
ブーにはやっぱりこれ。
d0038533_21551517.jpg
この鋲の首輪で突進して来ると武器と化してかなり、恐!


             ★
スイスイちゃんのChristmas in Europe③ ~パリより、
家の近所にも毎日のように糞が落ちていて皆が怒っています。
だらしのない飼い主のお陰で犬達が嫌われ脅かされているんですよ!
日本も犬のフンの置き去り罰金制度、可決させたい。。。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-12-28 22:02 | 桃組犬劇場

お父さんとお爺ちゃん?

家族だもんね。
d0038533_20514927.jpg
最近お父さんと呼ばれているBOOさんと
d0038533_2052316.jpg
お爺ちゃんと呼ばれているPUNK君です♪

カータンは樋口可南子って事で。。。
[PR]
by momogumi5255 | 2007-12-23 21:00 | 桃組犬劇場

花火

d0038533_20404288.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2007-12-19 20:41 | K子作品

ワンコのストレス

d0038533_2028422.jpg
バリアを設置したから、もうキッチンには入れないよ。

文化庁芸術プラザでブーお気に入りのBMWウェブムービーが優秀賞!
[PR]
by momogumi5255 | 2007-12-08 00:40 | 駄目ルシアン パンク
またしてもやってくれる俺様には癒されるこの頃なんですが。。。
d0038533_1953062.jpg
この満足そうに寝入っているBOOさん。
1時間前に裏庭へ昨日植えたばかりの美しい花キャベツの真ん中をムシャムシャと食べていたんです。
ため息。。。
d0038533_19531449.jpg
これって食ても平気?
やっぱりキャベツ味?
[PR]
by momogumi5255 | 2007-12-06 19:58 | フレンチ豚ドッグ ブー