桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0038533_183426.jpg
昨日はお隣さんの地鎮祭。
この窓からお空とお日様が見えるのは今だけなんだよ。
[PR]
by momogumi5255 | 2008-03-30 18:08 | フレンチ豚ドッグ ブー

今日はね、もらい泣き。

d0038533_22222177.jpg
よう、おめーさ、卒業だってな。
俺様はまだ八歳だけど15歳って事はパンクより年上だし、犬だともうそうとうな爺ちゃんだぜ。
そろそろ大人になれよな。
一応おめでとうってことで♪
[PR]
by momogumi5255 | 2008-03-14 22:33 | フレンチ豚ドッグ ブー

さあて、

BOOでもひっくり返すか。
d0038533_15253597.jpg
意外と満更でもない俺様。
d0038533_15274484.jpg

初ウインドウズ 記事UP成功
[PR]
by momogumi5255 | 2008-03-08 15:39 | フレンチ豚ドッグ ブー

俺様の香り

私のmacが起動しなくなりました。涙、、、

更新できない間、皆様に応援していただいていた末っ子が高望みをした公立高校に合格致しました。
ありがとうございました。
少しバタバタしていて、それに慣れない夫のvaioは私にはとても使いづらいんです。
せっかくいらしていただいたのに、ごめんなさい。
慣れるまでもたもたすると思います。

d0038533_1044532.jpg
booってね、ポップコーンの匂いがするよ

イケメン
[PR]
by momogumi5255 | 2008-03-02 10:12 | フレンチ豚ドッグ ブー