桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モデルさんと絵

d0038533_9471034.jpg
もう赤ちゃんを卒業しつつあるモデルさんと、ご家族が観に来てくださいました。
大きく描いた赤ちゃんの頃の顔は、どう彼に映ったのでしょう?
[PR]
by momogumi5255 | 2009-01-30 09:54 | K子作品

第22回 球の会展

d0038533_154475.jpg

今日から二月一日まで銀座アートホールで、「球の会展」(春陽会東京研究会展)開催中。

私の作品 題名”ねんね”が球の会賞をいただきました。(滝涙)

雲の上のような審査員の方々から満場一致だったと聞かされて信じられない思いです。
昨日の授賞式は私にとって、とてもセンセーショナルな一日となりました。
この可愛いモデルさんと応援してくださった皆様と家族の協力のお陰です。
ありがとうございました。

1月29(木)午後と2月1(日)午後
銀座アートホール二階に居ますので声を掛けてください。
[PR]
by momogumi5255 | 2009-01-26 15:44 | K子作品

d0038533_1263487.jpg

高円寺の八百屋さんで見つけた苺の苗。
580円ナリ。もう3粒食べちゃったけど、まだ甘くて美味しい実が沢山付いています。
さて、元が取れるでしょうか?
でももし駄目でも、こんなに可愛いから、許してあげちゃう。
d0038533_1263457.jpg

食いしん坊ブーはまだこの苺の存在に気付いていません。

朝バナナ0.5kg減
[PR]
by momogumi5255 | 2009-01-13 12:06 | フレンチ豚ドッグ ブー

雀の学校?

d0038533_811427.jpg

昨日ブーと散歩をしていたら、雀が梅の木に十五羽ほどいたんです。
見ていると、親鳥がひな鳥に飛び方を教えている様子でした。
まるで学校のようでとっても可愛いくて。

♪すずめ~の学校は、川の~中♪

思わず口づさんで、あれ、、、
川?
あっ、メダカの歌だった…と、一人赤面。

何だかブーが冷ややかな目でみながら、がケンケンのように笑っているかのようでした。
[PR]
by momogumi5255 | 2009-01-12 08:11 | フレンチ豚ドッグ ブー