桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

人形わんさか

d0038533_22132280.jpg
以前戸板に描いた人形の絵に少女を加筆。
上手く描く事よりも、好きなモノを思い切り描きたいように、自由に心を解き放ちたいと思う。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-31 22:14 | 空想画

哲兄応援!

by momogumi5255 | 2010-07-30 16:34 | 作家より

バック

d0038533_1505839.jpg
絵を運ぶ大きなバックを作りました。
この麻布地、元々パンクのベットカバーなんです。
犬達がホリホリして小さな穴も・・・。
いえ、犬のお下がりという訳ではないんですが、(汗)
風合いが良くて、次男がいつも持ち運んでいるパネル版を入れるのにジャストサイズだったもので、綺麗に洗って作り直しました。
肩から掛けられるようにベルトを縫い付けてちょっといい感じでしょう。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-29 15:00 | その他の作品

いべりこ?

犬たちも相変わらずです。
d0038533_0525100.jpg
おねえ座りのブー。
d0038533_975164.jpg
                ↑イベリコ豚
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-24 00:10 | フレンチ豚ドッグ ブー

会場より

d0038533_22575444.jpg
初夏(S60号)
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-22 16:12

うさこ

d0038533_1331661.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-21 13:31 | 空想画

うさこ

d0038533_132916100.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-21 13:30 | 空想画

春陽会研究会選抜展

d0038533_18565586.jpg

d0038533_18571573.jpg
木曜日午後在廊
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-20 19:03 | お知らせ

17歳 息子のデッサン

d0038533_1159065.jpg
大好きなノーマンロックウェル展を観に行った後に描いたデッサンです。
凄く刺激になったみたいです。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-20 18:37 | 次男の作品
d0038533_17293850.jpg

大変ご無沙汰しました。

昨日は画壇研究会選抜展のオープニングパーティーで、初めてお会いした方から一昨年発表した泣き顔赤ちゃんの『こころ』という題名の絵が好きですと言われました。
その方は去年体調を崩し、『こころ』を携帯の待ち受けにして、絵に癒されたと涙ぐんでいました。
私こそ、今まで自分が絵を描く事の意味も見いだせないでいたから、凄く有り難くて、
心から絵を続けて来て良かったなって、初めて本当にそう思えたんです。

そして久しぶりにここを覗いてみたら、もう閉じてしまって随分経つこんなブログですが、今も途絶えず毎日訪問して下さる方々が沢山居て下さる事も知りました。

それで皆様に感謝を込めて、やっぱりここを再びギャラリーとして絵の発表の場にさせていただく事にしようかと。
少しずつですが、また家族共々描いた絵などを観ていただけたらと思います。

どうぞまた、よろしくお願い致します。




桃組工房
[PR]
by momogumi5255 | 2010-07-20 17:29 | 作家より