桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Online Color Challenge息子と挑戦してみました。

私は最高がScore3でした。パーフェクト出したいなあ。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-30 17:31 | お知らせ
d0038533_1931817.jpg
昨日のランチは、北野坂にある建築家・安藤忠雄さんの設計の建物3階
デコちゃん行きつけのクッチーナ・イタリアーナ Alice
美しい盛りつけで、美味しいお料理。
食べる事に夢中で、デザートの写真のみでした。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-29 19:38

神戸元町

元町から三宮方向にお店が建ち並ぶガード下を少し歩いていたら、ここを見つけました。
小さな小さな立ち飲みのお店。
この手作り感いっぱいの内装も素敵です。
大好きな雰囲気でした。
d0038533_1411284.jpg
d0038533_14105096.jpg
d0038533_1410387.jpg
d0038533_14102512.jpg
d0038533_1410999.jpg
d0038533_1495513.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-29 14:11 | 町のアンティーク

神戸にて

デコちゃん邸におじゃましました。
高層マンションから見える神戸の景色は、飛行機乗りだったご夫婦らしい素晴らしい眺めです。
1日おつき合いいただいて、神戸の美味しいクッチーナ・イタリアーナ Aliceのランチと美術館を満喫してきました。
デコちゃんありがとう♬
d0038533_10551658.jpg

d0038533_10551669.jpg
★木工作家☆
craft哲杆
craft哲杆
popot3の気まぐれブログいやよいやよも好きのうち哲さんの仕事。
座り心地、肌触り、重厚感のあるデザインで最高。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-28 10:55

鉄人28号

d0038533_17304268.jpg

ビルの谷にガォ〜
[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-27 17:30

神戸牛

d0038533_2023263.jpg

ヤバい!
口の中でトロトロ。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-26 20:23

緑内障検査サイト

目はやっぱりとても大切です。

先日眼科で緑内障検査を受けた時にもらった資料にこんなサイトを発見。
視覚障害の原因の第1位、緑内障NTG簡易自己チエック視野自己チェックが体験できると書いてあります。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-23 20:19 | お知らせ

天使のブタ

d0038533_14404635.jpg

昨夜落として無惨に壊れたブーに似ているブタの置物。
棄てるには何だか忍びないので、ポプリを詰め込んでみました。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-23 14:40 | コレクション

里親募集中

d0038533_184231.jpg

いつでも里親募集中

里親探しのワンコのボランティアをしている友人から、最近はこんなサイトが他にも沢山ある事を教わりました。
犬や猫を飼いたいと思っている方必見です!

一週間借りて、家族とのお見合いなどの制度もあるそうです。
ペットショップで選ぶ前に是非ご覧下さい。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-22 23:51 | お知らせ

レースの絵

今日は眼科に行った。
緑内障の検査をして、ドライアイの薬を処方してもらった。
d0038533_14475272.jpg
これ今描いている100号の大作のほんの一部分です。
レースを入れたくなってつい描き始めたけど・・・。
フー、描いても描いても終わらない。
自虐的なモチーフでした。
[PR]
by momogumi5255 | 2010-11-22 14:57 | 静物画