桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

銀河鉄道の夜

次男が制作した作品、松本竣介を彷彿とさせるような・・・。←親ばか
d0038533_22401585.jpg
お正月はバイトで帰れないので、今帰って来ています。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-28 22:51 | 次男の作品

途中経過

d0038533_8433255.jpg
年末になると着物が恋しくなって、思い切り乙女ちっくな絵を描き始めました。
年内に描きあがるでしょうか?
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-23 15:28 | K子作品

ベアの居る部屋

d0038533_1054191.jpg
この絵はnoe cafeのオーナ一である一色さんの素晴らしい感性を集積したコレクション無くては生まれなかった作品です。
完成したのでお礼方々観ていただこうと持って伺ったところ、とても喜んで下さってnoe cafeのコレクションの一つにさせていただく事になりました。

d0038533_11265579.jpg

noe cafeの可愛いモノたちの放つオーラや一色さんの優しさは、パンクを失った寂しさもそっと癒してくれました。

Noe Cafe
練馬区平和台3-14-1
070-6670-4979
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-22 11:28 | K子作品

パンクありがとう。

d0038533_930934.jpg
今朝、眠りながら老衰でパンクが永眠しました。
15年間一緒に過ごした時間は家族の宝物です。


走る姿がとても美しかったパンちゃん、やっと思い切り駆け回れるね。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-20 23:21 | 駄目ルシアン パンク

ボスの絵

「スイッチ」
d0038533_22241351.jpg
S40号

画家は哲学も情緒も教養も品性も自我も欲望も過去も未来も
全て隠し立てできない。


このイケメンのモデルは幼い頃から家族ぐるみで仲良し。
「思春」の彼でもあります。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-15 22:00 | ボスの作品

教室忘年会

今年最終日となった絵画教室。
忘年会を兼ねて、皆さんと美味しいイタリアンを食べに行きました。



今日の傑作選。
お正月用の清々しい富士山が新年にぴったりな素敵な一枚。
d0038533_1750445.jpg




こちらはうずらの卵とウニとトリュフのとっても贅沢なお料理。
めちゃめちゃ美味しそうな絵になってきました♬
d0038533_17501551.jpg

着々と腕を上げています。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-14 18:04 | 絵画教室

似合い過ぎ

d0038533_96857.jpg
パンクだけでもてんてこまいなのに、最近おそそをしてしまうboo。
booも着実に爺ちゃんになっているんだな〜。
しっぽがスクリュテールなので、赤ちゃん用がぴったり。
似合い過ぎ。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-08 09:09 | フレンチ豚ドッグ ブー

小鳥途中経過

d0038533_1624074.jpg
3完成?
d0038533_1265588.jpg
d0038533_20514660.jpg




先日母の施設の大掃除で、ガラスをピカピカにしてきました。
なのに家のガラスは汚れている。
とても気になって、拭いてたら手首が痛くなって絵が描けなくなりそう。

ボスが風邪を惹いてしまいました。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-05 12:12 | K子作品

あみぐるみのワンたち

これは吉祥寺にあるwaterdoggardenのミニチュア。
d0038533_19114633.jpg




d0038533_19113256.jpg
看板犬&ハウスマヌカンのDAWAちゃん。



d0038533_1911392.jpg
ここでもドヲル雑貨店のワンコを取り扱っています♬
このワンコたちはちっちゃいあみぐるみ。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-03 17:06 | お裁縫

ブー

d0038533_13431864.jpg
私も絵の合間に、ちっこいフレブルを創ってみました。




d0038533_134322.jpg
booもいます。
[PR]
by momogumi5255 | 2011-12-02 13:48 | お裁縫