桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0238479_18171247.jpg





この雑貨作家mariが作ったデコパージュに描き覚えのある絵が入っています。
嬉しい。
b0238479_224876.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2012-02-24 18:37 | K子作品

撮影

b0238479_2234418.jpg
今日は絵+雑貨の撮影をアトリエでしました。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-02-23 22:28 | K子作品

今日のブー

d0038533_235127100.jpg
一人でお水も飲めないブーは少し痩せてしまいました。
パツンパツンだったセーターがジャストサイズ。
今日は暖かくてブーと歩くのんびり散歩が、気持ち良かった。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-02-22 00:01 | フレンチ豚ドッグ ブー

哺乳瓶

d0038533_11134898.jpg
食べる気は満々なのに、口が開かなくて上手に咀嚼出来ない状態なので、あの手この手で工夫しています。
今日は哺乳瓶の吸い口の穴を大きくして流動食をあげてみたら完食。
吸い口を噛もうとするので、あごの運動にもなって良いかもしれない。
今は寝込んでいる訳でもないし、少しずつお散歩も楽しんで、お腹もいっぱいになったしBOO的には結構満足していると思うんです。
一日でも長く、いつものBOOらしい日々が続きますように。



BOOの流動食レシピ

ラム肉
鶏ささみ
シーチキン
豆乳
フード・ラム&ライス


煮て、ミキサーにかけます。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-02-16 11:28 | フレンチ豚ドッグ ブー

BOO

d0038533_21384673.jpg
獣医さんからご紹介していただいた動物医療センターで、日に日にまたご飯が食べられなくなっているブーの検査をしてきました。

そこで会ったバレンタインにピッタリなピンクのハート付きスタンダードプードルとセントバーナード。
ものすごい大きさに圧倒されました。
このワンたち一緒にお家の室内で過ごしているそうです。
そういえば昨日、小型自動車に乗っている馬のようなグレートデンも見かけました。
慣れた様子で乗ってる小さな車からはみ出す大きな体が何だか楽しかった。

ブーはステロイドを止めた影響で、今度は口の周りの筋肉が萎縮しているそうなんです。
益々ややこしくなっているけど、頑張ってるよ。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-02-14 22:00 | フレンチ豚ドッグ ブー

BOO復活

d0038533_1442759.jpg
ご心配おかけしました。
耳や喉はまだ少し痛くて上手に飲み込めないのだけど、美味しいモノと流動食ならガツガツいけるようになりました。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-02-05 14:48 | フレンチ豚ドッグ ブー

眠り猫 途中経過

d0038533_1624463.jpg
目が覚めるまで。
S3
[PR]
by momogumi5255 | 2012-02-01 16:26 | K子作品