桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブー旅行記

d0038533_21423873.jpg
さくらカフェの次は俺様が喜びそうな、世界の犬牧場へ行きました。
広いドックランにはこんなプールも2つ。
大型犬にまじって、泳げないブーも大はしゃぎ。
d0038533_21453878.jpg
ここは宿泊した室内にあるワンコの小さなお部屋です。
d0038533_21452593.jpg
こんないかしたアイアンベット、家にも欲しいぞ。
d0038533_21442539.jpg
なんと、さくらが満開で本当に奇麗でした。
d0038533_21435735.jpg
料理もインテリアもこだわりの温泉宿です。
この群馬渓山荘へは、また是非宿泊したいと思っています。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-29 22:13 | 桃組犬劇場

コスプレ?

d0038533_040025.jpg
明日は前橋のさくらカフェまで、蜜蜂ブーとお出かけします♪
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-28 00:45 | フレンチ豚ドッグ ブー
あそびべのはる・ここだけの日々はるさんのブログより
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-25 12:36 | 記録

ボスの絵

『何処』
d0038533_954993.jpg
F130号
本日から国立新美術館にて春陽展開催。

私の絵『すやすや』S100号油彩画も展示してあります。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-18 09:08 | ボスの作品

途中経過

d0038533_19262768.jpg
扉はいつだって開いているのに・・・
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-16 19:26 | K子作品

キャンバスは偉大。

今のこの時を大切にしたい。
いろいろいろいろあっても、辛い過去や未来の不安に縛られず心を大きく解放出来たらいいなあ。

キャンバスは偉大。
ただの平たい布を張っただけなのに、どんな乗り物を使ってもたどり着けない世界を隠している。

格好よく見せる。
スタイルを築く。
人生観を表現する。
能力を自慢する。
勝ち負け。

そんなことはもうどうでもよくて、キャンバスの中で自由に遊べたらそれだけでいい。
d0038533_16391637.jpg
F100 油彩画
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-15 09:50 | K子作品

今日の庭

搬入に追われ、昨日は画集の撮影の係で国立新美術館へ。
今日は母の付き添い。

気がついたらこんなに良い季節なんですね。
d0038533_1611872.jpg
d0038533_1605232.jpg
d0038533_1603348.jpg
d0038533_1601813.jpg
d0038533_15595819.jpg
d0038533_15594392.jpg
d0038533_15592532.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-10 16:07 |

セーラーマン

ポパイみたいでしょう。
d0038533_046593.jpg

本日でか〜い絵がアトリエから4枚旅立ちました。
搬入業者さんのトラックが来るまで、外で描き足しいていたら多くの人が集まってしまって、かなり恥ずかしかった。
d0038533_90726.jpg
是非観にいらして下さい。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-07 00:14 | フレンチ豚ドッグ ブー

風鈴おだまきと桜木草

d0038533_15295840.jpg
苔玉のお花が風流な感じで咲きました。
[PR]
by momogumi5255 | 2012-04-01 15:31 |