桃組家族のアートブース

by momogumi5255

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BOO永眠


長年皆さんにも可愛がっていただいたBOOが、5月31日金曜日午前1時に永眠しました。
最後迄本当に頑張ってくれて、今はとても可愛い顔で眠っているようです。
心温まるBOOへの応援をありがとうございました。
d0038533_1353456.jpg

[PR]
by momogumi5255 | 2013-05-31 01:30 | フレンチ豚ドッグ ブー

今日の庭

d0038533_93378.jpg
デンジベンス
d0038533_93819.jpg
パフビューティー
d0038533_931446.jpg
ソンブレイユ
d0038533_932020.jpg
コーネリア
[PR]
by momogumi5255 | 2013-05-13 09:09 |
d0038533_19423455.jpg

タグボートここで販売しているP50号のドヲル(アイロン)からF4号カメラ乙女に変更しました。写真が入れ替わるのに少々時間がかかるそうです。申し訳ありません。
[PR]
by momogumi5255 | 2013-05-09 00:37 | K子作品

BOOと石神井公園

もう殆ど寝てばかりのBOO。
昨日は暖かく気持ちの良い日だったので、少しでも動ける内にと石神井公園に行って来ました。
d0038533_949588.jpg


大木に藤の花が覆い被さり美しく咲いていました。
d0038533_9494073.jpg


d0038533_9484458.jpg


d0038533_9485795.jpg
1Mはありそうな大きな鯉がいっぱい寄ってきました。
池を覗き込むBOOがもし落ちたら食べられちゃいそうだね。

d0038533_949152.jpg

美しい三宝寺の池と森林浴、マイナスイオンいっぱい浴びて元気になあれ!
[PR]
by momogumi5255 | 2013-05-02 09:51 | フレンチ豚ドッグ ブー