桃組家族のアートブース

by momogumi5255

6年前

何故か長男の同級生たちからゴンザレスと呼ばれていた、懐かしのパンクくんも元気だった一昔前。
d0038533_2352349.jpg
今や雑木林と化した庭。
信じてもらえないかも知れないけど、ガーデニングがマイブームだった頃はそれなりだったんだけどな・・・
d0038533_1151114.jpg

今週から庭大改造プロジェクトが始まりました。
[PR]
# by momogumi5255 | 2013-01-26 01:20 |

雪の日のBOO

犬は喜び庭駆け回らない。
d0038533_15485276.jpg
ここまで行くのがやっとでした。
[PR]
# by momogumi5255 | 2013-01-14 15:51 | フレンチ豚ドッグ ブー

仲良し

d0038533_15212764.jpg
ベアは60歳。
BOOも年をとらなければ良いのにね。
[PR]
# by momogumi5255 | 2013-01-08 15:25 | フレンチ豚ドッグ ブー

殿パピヨンの肖像画

お正月、初詣の私のおみくじは大吉♪
暮れから息子が帰省して、仲良しな友人やボスのスタッフと新年会で飲んだくれて、それ以外はただ一日中絵を描いてばかりでしたが、毎日BOOと散歩をしてゆったりした良いお正月でした。

d0038533_2343786.jpg
最近大切なご家族やワンちゃん、結婚式のウェルカムボードなど肖像画ばかり描いています。
それはそれで喜んでいただけたらとても嬉しいですし一生懸命に描くのですが、そろそろ大作にかからないとな。
[PR]
# by momogumi5255 | 2013-01-07 23:43 | 動物画

謹賀新年

d0038533_0395192.jpg
明けましておめでとうございます。
日本中が少しでも癒え、心穏やかでいられる年でありますように。
[PR]
# by momogumi5255 | 2013-01-02 00:44 | 記録