人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃組家族のアートブース

by momogumi5255

ハゲブー

シャンプーが合わなかったのか、アレルギー体質のブーの背中にハゲができてしまったんです。
この顔でハゲまで作っては余りにも悲惨。
今日は頑張って獣医さんに行って来ました。
意外と解っているのかは謎だけど、他の患者犬と喧嘩する事も無くおとなしく診察を受けてくれました。
ハゲブー_d0038533_12372247.jpg
怖いダニなどいないかの検査も受けて、それは大丈夫でした。
しばらく薬を続けて下さいと3週間分頂いたものの、ハタと財布の中身が心配に・・・。
見てみると5千円。
受付嬢がニコニコしながら、本日は4,935円になります。
ギリギリセーフでした。
ため息・・・
たかかがハゲ、されどハゲ

どうして獣医さんってこんなに高いんだろう・・・。
by momogumi5255 | 2005-09-13 12:50 | フレンチ豚ドッグ ブー