人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃組家族のアートブース

by momogumi5255

ブーのお腹に入ったもの

ハチャメチャなブーのやらかした事件は数知れずせすが、
今日はこのいやしんぼのお腹を通り抜けた物を思い返してみると・・・
ブーのお腹に入ったもの_d0038533_12542243.jpg

桃の種2個
桃の季節が終わって2ヶ月くらい経ってからゲボしました。

生米
車の荷台に乗せていたお米の袋をブーが穴を開けて4合分くらいは食べたと思います。
全部出てくるまでに4〜5日かかりました。

針山
何故か高い所に乗せてあった針山が無くなっていて、それをブーがよだれでデロデロにしながら口にくわえていたのを見て、卒倒しそうになりました。
高い場所から盗んだのはパンクと見て、2匹共すぐ獣医に連れて行ってレントゲンを撮ったら、針は飲み込んでいませんでした。
なんと、針はあちこちにぬいて落としていたんですよ〜。
怖過ぎ!!
無事で良かったけど、16800円のレントゲン代は痛かった。(涙)
by momogumi5255 | 2006-02-07 13:07 | フレンチ豚ドッグ ブー